マイク・ブース氏による「レベル3の理解を深める」コース終了

マイク・ブース氏による「レベル3の理解を深める」のコースが無事終了しました。
最初の二日間は生命の木についての内容で、40名あまりの参加者でした。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-レベル3の理解を深める・1
後半は、生命の木のリーディングを深めていくためのコース。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-レベル3の理解を深める・2
20名ほどの参加者で、じっくりと体験し、今までにないゴールデンスレッドのリーディングの方法を体験したり、マイク氏から一人ひとりタロットリーディングをしてもらいメッセージを受け取る・・・という特別なコースになりました。
ゴールデンスレッドのリーディングは、このように4本選んだボトルから生命の木に対応するタロットとともにゴールデンスレッドの道を、一人ひとり体験していきます。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-レベル3の理解を深める・4
通訳はいつもの通り、専属の黒田コマラさん。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-レベル3の理解を深める・3
マイク氏とコマラさんのツーショットはこんな感じ。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-レベル3の理解を深める・5
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ