B033 ドルフィン / 目的のある平和(ロイヤルブルー/ターコイズ)の見出し語

B033 ドルフィン / 目的のある平和(ロイヤルブルー/ターコイズ)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーワード」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
現状では、『オーラソーマ辞書』は、この程度までできています。
作業開始から、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル をすべて選び終わりました。
これで「オーラソーマ辞書」にはすべての色が登場しましたから、これ以上特に考えることはなくなりました。
前回選んだのは、「B032 ソフィア(ロイヤルブルー/ゴールド)」でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその隣の「B033 ドルフィン / 目的のある平和(ロイヤルブルー/ターコイズ)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B033 Dolphin / Peace with a Purpose
57本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B033 ドルフィン / 目的のある平和】全体のイメージ:
【B033 ドルフィン / 目的のある平和】のメインテーマは「平和なコミュニケーション」で、これは下で“見出し語”にも選びました。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B033.html 「私は平和に、全身全霊を傾けています」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– 平和のために働く芸術家 改革者 権力や権威ある人々が相手でも 自分の目標を邪魔させない 魅力的な優しい人柄 地上に天国をもたらしたい 他の次元と接する 自然を愛している 人生の謎を面白がっている ネガティブな意味での殉教者 自分自身を理解できずに苦しむ 何に対してもコミットしない 何の活動にも携わっていない 他人に自分の面倒を見てほしい 父親との関係で苦しみ悩む 愛をうまく表現できない 他の人々の中にいると居心地が悪い ——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「ロイヤルブルー/ターコイズ」ですから、「レッド」は皆無ではありませんが、まあ無きに等しいような感じですね。
これでは、あまりにも浮世離れしていて、おそらくこの世で生きることは大変でしょうね。
平和のために働く芸術家で、魅力的で優しい人柄の方で、地上に天国をもたらしたい改革者のようです。
こういう方の場合は、地上の権力との間合いを取りにくいでしょうね。
最初に出会う地上の権力である父親との関係では、大人になってもなかなか苦しみ悩む方かもしれません。
そして他の次元と接する能力を持っていて自然を愛している……。(-_-)
ちょっと宮沢賢治のような方を想像してしまいました。(*^_^*)
このようなタイプの方が最大限に自己表現できればもちろん宮沢賢治にもなりうるわけですが、なかなか生きていくのは難しいでしょうね。
天上とのつながりでこのような大きなギフトを持っている方は、それに関連するエネルギーを大量に消費するわけですから、当然その関連のエネルギーショート状態になりやすいわけですよね。
この世との接合点が見つからない分、それだけ自分自身を理解できずに苦しむことにもなるでしょう。
そして地上の人間たちのあらゆる活動に興味が持てず、何にもコミットしないとか、何の活動にも携わらないとかいった結果にもなるかもしれません。
そして地上で生きることを自分の責任範囲とは認識できず、暗黙のうちに他人に自分の面倒を見てほしいという状態に陥るかもしれません。
そうなると自分本来の愛の表現ができないわけですから、他の人々の中にいると居心地が悪く感じることになるでしょうね。
まさにネガティブな意味での殉教者ということになってしまうかもしれませんね。
誰が悪いわけでもないけれど、気の毒ですよね。(;_;)
なるほど、このボトルが【ドルフィン / 目的のある平和】と呼ばれているのですね。
どんな性格特徴も、現れの世界では対極間の相互作用として表現されざるをえない。
だからこのボトルは、「ロイヤルブルー」「ターコイズ」あたりのチャクラのエネルギーを強めて、このあたりのパワーを支援しようとするのですね。
        処理の結果、今回「B033」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B033 ドルフィン / 目的のある平和(ロイヤルブルー/ターコイズ))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・夢がより理解できるようなる ・ドルフィン ・夢の気づきから力を引き出せる ・目的のある平和 ・独創的で創造的な考えを授ける ・平和なコミュニケーション ・自己発見のプロセスを容易にする ・第三の目を開くのに役立つ ・瞑想を通して内なる美を発見する ・夢がより理解できるようなる
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・人生の目的に全身全霊を捧げる ・改革者 ・地上に天国をもたらすことを望む ・自然を愛している ・権力や権威者に目標を邪魔させない ・平和のために働く芸術家 ・他の次元と接する方法を知っている ・魅力的な優しい人柄 ・直感、内なるガイドとつながっている ・人生の謎を面白がっている
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・父親との関係で今も悩んでいる ・他人に面倒を見てもらいたい ・他人の中で居心地の悪さを感じる ・何に対してもコミットしない ・ 愛情深いがその愛を表現できない ・何の活動にも携わっていない ・自分を理解できずに苦しんでいる ・ネガティブな意味での殉教者

        『オーラソーマ辞書』自体のキーワードの登録は終了しました。
もうじき、公開できるだろうと思っています。
現在、こんな感じになっています。
ずいぶん、見やすくなったでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
よろしければ、少し遊んでみてください。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ