ヌラのレインボーウーマンのご案内

今週末、10月17日金曜日からヌラのレインボーウーマンが開催されます。

詳細は→https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=081017-19Nu_RW_f

レインボーウーマンが、どんなコースなのかをヌラ自身に語っていただきましたので、以下にご紹介いたします。

Question:あなたは、初期のオーラソーマティーチャーであり、多くの国でオーラソーマを紹介されてきていますね。

Nura:そのとおりです。

Q:現在、あなたのパートナーであるラハシャと一緒に、カップルのためのタントラ、サットサング、メディテーションリトリート、ワンネスブレッシングスなどを多くの国を訪れシェアされていますね。

N:はい、楽しんでいます。

Q:そしてここ日本で、あなたはいくつかのオーラソーマのコースそしてレインボーウーマンインザライトオブオーラソーマと呼ばれるコースを提供されています。それらについて少しお話願えますか?

N:はい、もちろんです。

もうかれこれ日本に来るようになって12年になりますが、日本へ来るのは本当に素晴らしい喜びです。
そしてこの日本で、オーラソーマを通して、新しい自分を発見し、人生に多くの喜びを見いだし、愛を分かち合う美しい女性たちに出会いました。

そして、私は、このことは女性が本当に心から求めている喜びであると思います。

大抵の女性は、オーラソーマや色、光、美、香りとつながりを持っています。

そしてレインボーウマン ライトオブオーラソーマでは、女性が3日間をともに過ごします。そこでは、互いの光、互いの愛、互いの喜びを共にサポートしていきます。

そして愛や喜び、光が拡大していく道、出口を見いだせたとき、大抵の女性は満たされたと感じます。この世界に分け与えている女性としての役割、それが主婦として母としてビジネスウーマンとして、どんな役割であってもそれらを演じながらも、再び日々の生活の中に愛、喜び、光を見いだして行くということは、このコースで伝えたいことの目的でもあります。

そして、女性として、私たちはどう女性らしくあるべきか、ということを学ぶという条件付けを体験してきました。

そして、私たちは外側をずっと見ていました。私たちはしつけや女性としての役割を成長とともに、先生を通して、雑誌、映画の中での女性はこうあるべきだというものを通して条件付けを体験して来たのです。

そのことは、愛、喜びという自然な要素から女性達が遠ざかってしまうようなプレッシャーを作り出しています。そして、時にその条件付けによって私たちの「自分は誰なのか」という真のエネルギーが影になってしまっているときがあります。

そして、レインボーウーマンでは、それらをオーラソーマの香りや色を通して映し出していきます。

私たちには、真のエッセンシャル、喜び、愛が花開くことを思い出すためのいくつかの道があります。

それらは、私たちの身近な人々、職場の人々、この地球にともに存在する人々にシェアされることを望んでいます。

そしてそれは、女性である私たちが自分自身にもたらすことのできる素晴らしいギフトなのです。

そしてもちろん、あなたがこれまで体験してきた条件付けのパターン、あなた自身に、ここで素直な気持ちで向き合う必要があります。

そこには、あなたの本来のエネルギー、真の愛,真のつながり、家族、エッセンス、そして女性達が共に集まり誠実にシェアすること、光、愛に満ちた意識を通してシェアすることは、ドアを開くための新しい始まりです。
それは、自由を意味します。

そのドアは、あなたの神聖なる使命を生きるための、人生を生きるための入り口なのです。そして、そのことを通して私たちはこの地球が花開いていくための神聖なる使命をサポートしているのです。

私は、あなたがたが、真実の光、愛のハートを共に体験することを心から歓迎します。


さらに・・・
以下の動画ではヌラがアークエンジェロイ・エッセンスについて語っています。
ヌラのエナジー、どうぞ感じてみてください。


レインボーウーマンは、オーラソーマ・コースを受講されていない方でもご参加いただけます。

今期、ヌラのコースは10月21日(火)~26日(日)にレベル1を予定しています。
https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=081021-26Nu_Lv1f

こちらも併せてご検討くださいね。

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング