クリスタル・サマーリトリート終了

先月末、青山マリアいく子先生のシェアリングデイ「クリスタル・サマーリトリート ヒーリング ビューティーを体験する一日」が終了いたしました。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-青山マリアいく子先生border=”0″ />


マリア先生のコースは常に大盛況で、毎回キャンセル待ちが出るほどの人気のコース。 今回、ご参加いただきました、受講者のみなさまよりご感想をいただきましたので紹介させていただきます☆
*マリア先生のワークショップはおもしろいです。これからもどしどし行ってください。クリスタルワークも初めてでした。チャクラストーンの瞑想もこれから試していきたいです。(匿名さん)
*エイオスを知りたくて参加したのに、クリスタルのヒーリングに驚きました。今まで石のパワーについてはよくわからなかったのですが、実際に体験できたのでよかったです。パート1、パート2も参加すればよかったです。(島崎和子さん)
*自分をいたわり愛すること、大切にすることができないと、他人をいたわり愛することができないとオーラソーマでよく言われますが、自分を愛したり大切にすることがなかなか難しく、学ぶものだなと最近感じていました。AEOSのケアは単なる基礎化粧ではなく自分を愛しいたわるプロセス、ヒーリングにつながることを実感しました。また、お水のことにも以前から興味がありましたが、お水がここまで化粧品を活性化することに驚きました。ありがとうございました❤(匿名さん)
*毎回、青山先生の講座は楽しく、今回は化粧品ということで美しくなる女性性を特に癒すということはとてもよかったです。(匿名さん)
*毎回、とても癒されます。AEOSで肌(外側)を癒され、クリスタルで内側を癒され、すっきりできました。(増山珠子さん)
*とても癒されました。顔も楽に軽くなりました。最近、クリスタルヒーリングを行っていなかったので、気持ちよかった。青山先生にも久しぶりにお会いできてうれしかったです。(匿名さん)
*クリスタルヒーリングはすごく癒されました。瞑想をしている時に見たヴィジョンが、ヒーリングの時に感じると同時にスッキリしました。AEOSも、使い方などまったく分からなかったのが、今回体験して、その良さを実感できたのでとてもよかったです。今回もとても楽しいワークショップでした。ありがとうございました。(匿名さん)
*いつも瞑想でグラストンベリーが出てきます。今、ちょうどミカエルのボトルとワーク中で、使い始めからスルスルと出るので必要なボトルなんだと実感しています。今日のハイヤーセルフでもグラストンベリーが出てきました。今は認めたくないことを受け取った気がしますが、10月末にイギリスへ旅行する予定なので、グラストンベリーへも足をのばして、自分の中でいろいろなことを統合していきたいと思います。マリア先生のメルマガにあったDeep Redポマンダーと共に❤(匿名さん)

ご感想、ありがとうございました。
さて、次回のマリア先生のシェアリングデイは11月に開催です。 まだまだ先ですが、お早目の予約をおすすめいたします☆
ご興味をお持ちの方、是非ぜひ、ご検討くださいね
———————————————————- 英国オーラソーマアカデミー資格講座 オーラソーマ・シェアリングディ ~クリスタル・オータムリトリート:ヒーリング ビューティーを体験する一日~ 日程 2010年11月7日(日) 全1日間 時間 10:30~17:30 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 16,000円(税込) 定員 14名 講師 青山マリアいく子 ※このワークショップは、オーラソーマ・プラクティショナー更新プロセスの シェアリングディ(6時間)に該当します。
詳細&申込は→ https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=101107Iku_SD_f
はみんぐばーど 記