オーラソーマ・カラーダイアリーお茶会 1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」のお知らせ

スタッフブログ「えつこの部屋」メルマガ「はじめてのオーラソーマ」でおなじみの、えつこさんがナビゲートするオーラソーマカラーダイアリーお茶会「はじめてのオーラソーマ」の開催のお知らせです。

 


えつこさんからのメッセージをご紹介いたします。

 

 

「オーラソーマのお茶会へようこそ」

こんにちは。

1月21日(土)にシンプルなお茶会を開催します。

オーラソーマは、自分を思いだしたい人のためのツールです。
今回はそのツールの使い方を体験できます。

オーラソーマってどんなものだろう?
ちょっと体験してみたい。
そんな軽い気持ちで参加できるイベントです。

オーラソーマを自分なりに使っているけど、もうちょっと知りたい人も大歓迎です。

和尚アートユニティには、いろんな種類のオーラソーマプロダクトがあります。
実際に115本のボトルを目の前にして、その輝く色とエネルギーに触れるだけでも癒されます。

お茶会が終わったあとには、ボトル、ポマンダー、クイントエッセンスの選び方と使い方がわかるようになります。
カラーエッセンスやアークエンジェロイもお試ししていただいて、プロダクトを使ったワークなども体験していきます。
選んだボトルに合わせたシンプルなリーディングもいたします。

お好きなポマンダーとクイントエッセンスのスプレーの両方がプレゼントにつきますので、帰られてからも、たのしくオーラソーマに親しんでいただけます。

ゆったりとリラックスしながら、オーラソーマをみなさんと分かち合うことを楽しみにしています。

Love えつこ

 

★最新のお茶会の様子と参加者の方々のご感想は、ブログ「えつこの部屋」にてお読みいただけます。

『お守りになると思った。「はじめてのオーラソーマ」お茶会。」

http://ameblo.jp/nobara-rose/entry-12224612787.html

 

————————————
場所 神奈川県鎌倉市
1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」
日程 2017年1月21日(水)
時間 13:00~18:00
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 5,000円(お茶、お菓子、好きなポマンダーとクイントエッセンスのスプレー、および小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」付)

1月6日(金)までにお申し込みいただいた方は、早割で500円割引となります。

定員 8名
講師 遠藤悦子
*オーラソーマ未修学生にかぎりご参加いただけます。
お問合わせ http://artbeing.com/aura-soma/teaparty/


★遠藤悦子プロフィール
2005年よりオーラソーマを学び、2012年はイギリス デヴオーラで開催されたティーチャーズシークエンスにてT3までを受講。2014年にカラーケアコンサルタントとなる。

現在、和尚アートユニティ ワークショップ部スタッフとして勤務。

ブログ「えつこの部屋」ではスタッフ日記を公開中。

http://ameblo.jp/nobara-rose/


 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ