オーラソーマとカバラの72天使 パート1 終了☆

先週末、「オーラソーマとカバラの72天使 パート1」が開催され、大好評のうちに終了いたしました。 コマラさんより、コースのご感想をいただいております。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-72天使のディスク
カバラの72天使のコースを和尚アートユニティ-で開催しました。 こんな素敵な72天使のディスクを用意していただきました!!
2日目が終わった時には、自分と天使の境界線がどんどん薄くなっているような感じがしました。
神聖なエネルギーの光を感じるのに、般若心経の聖なる言葉も唱えたりして、日本ならではの72天使のエネルギーを楽しみました。
Love Komala

また、参加者のご感想もご紹介させていただきますね。
☆とっても楽しく、とてもたくさんの気づきと輝きがありました☆ 日本にいるのに、何かどこかに旅し、全体のひとつにみんなで滞在し、すごしている気がいつもしました(*^-^*) ほんとにとてもあたたかく、そこにすごすことができ、Angelのコースを通して、(自分が思い楽しみにしていた)それ以上のギフトがあり、ハートに宿り自分と向き合う4日間・・・みんなと共にする4日間でした(*^-^*) ありがとうございました。(Kumikoさん)
☆天使のコースにぴったりの明るく軽くすてきなコースでした。 天使の名前に呼びかけるのが、こんなに気持ち良いとは思いませんでした。これからは72の天使をすべて呼んで、1つにつながりたいと思います。“分離”と云うテーマをかかえながら参加したので、とても大きな気づきを得ました。明日からの会社でのコミュニケーション(そして自分とのコミュニケーションも)が変化すると思います。ありがとうございました。(匿名さん)
☆誰のコースを受けたいのか? は、そのティーチャーの天使としての質を触れ合い、つながることでもあった。コマラの言葉や、その質から心がたくさん感化され、結果として、自分の天使の質も目覚めていくのが心地よかったです。 新しい初めての場所で、初めて出会う方々と共に過ごせる時間や機会はそれだけで、新しい自分との出会いだと思えて喜びです(*^-^*)(森松幸江さん)
☆始めは天使を読んでもピンと感じることがなかった。何度も呼んでいるうちに天使がやってきて、自分の中にいる天使に気がつきました。 呼びかけることでエネルギーになる、感じる、受け取ることでそのエネルギーになる、フワッとするような暖かく守られているような幸せな気分でした。(匿名さん)
☆8月にレベル2に行ったばかりなので、PPSに参加する前に、こちらのコースで自己表現することに慣れさせてもらったと思います。コースの皆さまともとても楽しい時を一緒に過ごすことが出来て良かったと思いました。 ありがとうございました。(島崎和子さん)
☆楽しく4日間を過ごすことができました。自分の天使とチャンティングすることで、内側がすっきり感じられるようになりました。ありがとうございました。(辻村直子さん)
ご参加いただきました皆さま、素敵なご感想をありがとうございました☆
さて、次回のコマラさんの72天使のコースは、来年6月に開催の予定です。 また詳細を、ご案内させていただきますね。
どうぞどうぞ、お見逃しなく~☆
はみんぐばーど 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ