新しいことをはじめるきっかけに・・・11月28日(土)「はじめてのオーラソーマ」お茶会、開催のお知らせ

ここ数日は秋晴れのいいお天気が続いています。

みなさまがお住まいの地域はいかがですか?

やはり天気がいいと気分もスカっとして、どこかへ出かけたくなりますね。

ここ鎌倉も、いつもならこの時期は混雑していますが、コロナの影響で観光客はあまり増えていないようです。

そんななか、このところ気候がいいので、カフェやレストランに人々がならぶ様子を見かけます。

室内はソーシャルディスタンスですが、外の空気を吸うとそれだけで気分もリフレッシュするし、自然からも元気をもらいますね。

ところで、今日は11月11日ですね。

「1」が4つもならぶ日です。

オーラソーマでは、その形から「11」は門(ゲート)を表していて、何かがはじまるとき・ことを意味しています。

過去においては、去年の11月11日に「B117  パン」ターコイズレッドが誕生しています。


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B117.html

イギリス時間の11時11分に誕生していて、「1」が8つもならんでいました。

ちなみに、「B117  パン」と“パンデミック”は名前も重なっているので、COVID-19との関連もありそうです。

このようなシンクロにも、特別な流れを感じますね。

「1」ならびの今日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会が開催されます。

今回も満席です。

そこで、今月はもう1回お茶会を開催することになりました。

11月28日(土)です。


https://bit.ly/3kfQ2rt

世界的にも不安定な時期なので、今の自分が呼ばれるイクイリブリアムを選んだり、ポマンダーなどでケアをする機会を持てるのはいいですね。

11月13日(金)が早割の〆切なので、気になっている方はチェックしてみてくださいね。

こちらは、年内最後の開催になります。

ということで、今日は数のエネルギーに乗って、新しいことをはじめてみるのにいいかもしれません。

えつこ 記

 

 

Twitterボタン