☆祝・オーラソーマ誕生40周年! セレブレーションレポート☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第395号

Image

はじめてのオーラソーマ No.395  2023.8.25

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今年は、オーラソーマが誕生して40周年になります。

おめでとうございます!

Aura-Soma's 40th Celebrations!

そこで、ヴィッキーさんのお誕生日の8月20日に、イギリスのデヴオーラ(シャイアファーム)でお祝いの式典が行われました。

オーラソーマアカデミーのサイトでビデオ配信もされて、facebookなどにもその様子がシェアされました。

たくさんの映像が流れていたので、今回はその様子をお伝えしますね。

セレモニーの午前中はマイクさんによるポマンダーの瞑想、そして自社農場シャイアファーム内のシヴァリンガム(シヴァ神を祀るエッグ状の石)とガネーシャが見守るなかで、お祝いの火の儀式が行われました。

世界の平和とヒーリングのための祈りです。

 

会場は、この日のためにシャイアーファームにまっ白な大テントが建てられました。

天上のドレープがとっても優雅でした。

テント内には、ハートのクリスタルの曼荼羅が飾られていました。

カラフルなたくさんの石で圧巻です。

午後はシャイアーファームのコーラルのチャクラに位置する場所に、新たにコーラルの石が立てられました。

アーティストのカースティンによる彫刻が施されています。

神聖な時間でしたね。

そこで神様を讃える歌“DaiDai”を歌ったそうですよ。

“DaiDai”は、「オーラソーマとカバラの72の天使」のコースでチャンティングする曲で、この日はスンダさん(天使のティーチャーコースでのもうひとりの先生)も参加されていたそうです。

セレモニーの翌日からは、マイクさんによる4日間の「I AM」のコースがはじまりました。「I AM」は、40周年、B40のボトルですね。

B040 「アイ・アム」ボトル The I Am Bottleこちらのコースもファームのテント内で行われていたそうです。

いつもならコースはデヴオーラの教室で行われるので、この4日間のコースは特別ですね。

初日はゴールドのポマンダー、2日目はロイヤルブルー、3日目はマゼンタ、最終日はイエローのポマンダーで瞑想。

「I AM」のコースの合間はクリスティンによるAEOSやボディトリートメントがシャイアファームで行われていたそうです。

トリートメントのお部屋もシャイアファーム内に別途テントが作られていました。


そして、トリートメントには自分がワークしているイクイリブリアムを使用するそうです。

チャクラの石で整えられたシャイアファームでトリートメントだなんて、またとないリッチな経験ですね。

ちょうど昨日で「I AM」のコースは終了しました。

コマラさんも通訳で大活躍していました。

コマラさんが日本に帰国したら、9月14日(木)より≪ネーミング オブ ザ ボトル~Naming of the bottles~≫の1Dayが、そして9月15日(金)~18日(祝月)にはオーラソーマレベル1が開催されます。

オーラソーマ レベル1

今回は40周年のセレブレーションのお土産話がたくさん聞けそうで、今から楽しみです。

これからもますますオーラソーマが世界の人々に広まっていくことを願っています。

愛と光を。

えつこ