オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B109 大天使ザカリエル、B069 鳴り響く鐘、B045 ブレス オブ ラブ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

本日、8月30日深夜から31日にかけて、スーパーブルームーンが見れますね。

スーパームーンとは、その年に一番大きく見える(一番接近する)月のことで、一か月の内に満月が二回あった場合の二回目の月を、ブルームーンと呼ぶのだそうです。

つまり、今日(厳密に言うと明日だけど)の満月は、8月二度目の満月で、今年一番大きく見える満月だということです。

お天気がとても気になるところではありますが、きれいなお月様が今から楽しみです。

ということで、明日はうお座満月。

今回は、うお座のカラー「マゼンタ」がらみの体験談をお届しましょう。

B109 大天使ザカリエル Archangel ZacharielB109 大天使ザカリエル

メイン テーマ:愛の中にある誠実さ。手放せば、私たちはすでに許されている。

私たち自身の思考や進展の両方において、対称性と調和をサポートします。

調和の感情をもたらすことを助け、バランスを復元し、混乱していた思考を明晰にするでしょう。

私たちに新しいビジョン、来るべき時代への展望を提供してくれます。

 

 

◎『もう自分を許してあげてください』
匿名様 女性 (奈良県)

明るい色のボトルで、非常に元気が出る、美味しそうな(笑)ボトルだと思って。

すぐに購入しましたが、どちらかというとワークボトルよりインテリアとして使っていました。

見ていて元気が出るし内側から癒されるようなボトルでした。

2番のピースボトルとも関係があるらしいので、平和と調和と奉仕について考えさせられるボトルだという印象・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B069 鳴り響く鐘 The Sounding Bell
B069 鳴り響く鐘

メイン テーマ:小さきことの中へ天からの愛をもたらすことで、瞬間にあることの結果として得られる浄化。

抑圧してきた涙を流せるようになります。涙のあとは、疲れることなく気分がリフレッシュします。

 

◎”任せる”ということ
momosuke様 女性 (沖縄県)

使用中はこれといって変化が感じられないまま終わってしまいましたが、考えてみると、良くも悪くも、ものすごくゆっくりした期間でした。

今まで私は、やるべきことや思いついたことは、全部その場で動いてやってしまわなければ気が済まず、動き回る時と疲れて休む時期とが極端なほうでした。

しかし、ちょうどこのボトルを使っていた時期、季節的にも自分の生活環境からいっても、自分のそういう衝動的で性急な部分や、何でも自分の計画した通りに進めなければ気がすまないところを、抑えに抑えられている時だったのです。

自分のペースでやろうと思うほど、ことはうまく行かず、さっさとやってしまいたいと思う時ほど、ものごとは進まず、動くタイミングを間違えると、疲れは何倍にもなって自分にのしかかって来ました。

そして学んだことは・・・

つづきはログイン



B045 ブレス オブ ラブ Breath of LoveB045 ブレス オブ ラブ

メイン テーマ:瞬間毎に息を吸い、息を吐くというギフト、そして存在の感じる側面を通しての天からの愛と創造性の流れ。

あらゆる問題や困難な状況から距離をとることができるようにします。

自分自身をもっと大切にできるように力づけます。

愛においての落胆を克服するのに役立ちます。

 

 

◎報われない愛
みいこ様 女性 (愛知県)

B45は、リーディングで2本目に選んだチャレンジとギフトのボトルでした。

ワークを始めてすぐの事・・。
ある夢を毎日のように見るようになったんです。
それは、もう20年も昔に付き合っていた彼の夢です。
実はそれまで1度も彼の夢など見た事はなかったのです。

彼との関係は、いわゆる【不倫】でした。
奥様のいる彼との関係に疲れ、自分から別れを切り出したこともあり、思い出すこともなければ夢に見るなんて今までただの1度もありません。

なのになんで今更?まさか死んじゃった?・・なんて不思議に思っていました。

でも、気づいたんです・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より