オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B118 エコー

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今日は10月18日。

ということで(毎回、どのあたりが「ということ」なのかは不明ですが……)、今回はB118 エコーの体験談をお届しましょう。

B118 エコー Echo

B118 エコー

メイン テーマ:自分自身を完全に受け入れる ことを通して、そして地球とつながること の中で、私たちは変容のための可能性をもたらします。
地球と自分の周りの人たちとのつながりを発展させるにつれ、 自分自身への愛が回復されます。

内なる自分のスターに至ることがどれほど重要かを、明確に私たちに思い出させます。

 

 

 

◎自分の味方でいる大切さ
匿名様 女性 (その他)

このボトルの解説の神話は人間関係で悩んでいた私に衝撃的に刺さりました(エコーが不憫で可哀想です…)でもエコーを傷付けたパンやヘラたちの行動もまた、愛されない悲しみや恐怖故なのかと思います。

そして自分の中にヘラとエコーが居て自分で自分をジャッジして痛め付けているような時が私にもあったのかも…と思いワークする事にしました。

初めて使った時は・・・

つづきはログイン
    ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B118 エコー Echo◎報われていた愛
まい様 女性 (東京都)

私は愛されることを求めていて、その望みが報われていないのだと思っていました。私は愛され足りないのだと。

でも、そう感じたのは、私が先んじて相手を愛していたからだという気がしてきました。

私は愛しているにもかかわらず、相手から同じ愛が返ってきていないように感じていたから・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より