オーラソーマ豆知識 B077 カップ の巻

豆知識ヘッダー画像2

オーラソーマ豆知識
B077 カップ の巻

前回、マゼンタ/マゼンタのボトルをご紹介したので、マゼンタつながりで、今回は「B077 カップ」について、少しご紹介しましょう。

B077 カップ The CupB077 カップ

メイン テーマ:多くのことが光の奉仕の背景の中でひとつになる。私たちが受け取るためにもっとオープンになるほど、上からもっと与えられる。

本質を明らかにします。

自己正当化する必要性を解放します。

このボトルは、下の色がマゼンタで、上の色がクリアーです。

オーラソーマでクリアーは、すべての色を含んでいる白い光を意味しますが、マゼンタもまた、すべての色を潜在的な形で含んでいるとオーラソーマでは考えます。

チャクラチャートを、頭と足を繋げるよう筒状に丸めてみるとわかるのですが、マゼンタはちょうど7番目のチャクラのヴァイオレットと、1番目のチャクラのレッドを結ぶ色でもありますね。

 チャクラチャート Poster Card Chakra Chart

つまりこのボトルを見ると、下の潜在的な部分にすべての潜在的な可能性としての、すべての色を含んだマゼンタがあり、上の意識的な部分にすべての潜在的な可能性が花開いている、クリアー、白い光があるので、まさにすべてを含んだ完璧なボトル、ということになります。

これは、自分の内側にすべての潜在的可能性をすでに持っている、ということに気づくときであることを告げているボトルだとも言えます。

マゼンタは宇宙の愛を意味しますので、その愛を自分の内側にすでに持っているのだということに、気づくときです。

その愛がカップから溢れるように、人々と分かち合うときである、ということでもあるでしょう。

愛に限らず、幸せもすでに「今、ここ」に、あなたの中にあるということに、気づくときでもあります。

B077 カップ The Cup

私たちは幸せになるために、いろんな条件をつけています。

そして自分が幸せになれない、あるいは、今、幸せでいることができないさまざまな理由を考え、その幸せになれない理由のために、今、自分は幸せではないのだ、と思っていたりもします。

でも、あなたは、すでに幸せなのです。

そのことに気づけば、あなたはどこにも幸せを求める必要はなく、あなたは何をしていても、常に幸せでいることができます。

そして、あなたが外側に追い求めているものは、実は今すでにここに、あなたの内側にある、ということに気づくこと。

それが、このアファメーションです。

私の前にあるものが、(すでに自分の内側にあるということを)以前よりずっと明晰さをもって見ることができるように、私は(外側に愛や幸せを求めるという)幻想を手放します

外側に愛を求めるということは、もうやめましょう。

あなたはすでに愛であり、あなたはすでに意識の光である。

そのことを表明して生きなさい。

それが、ヴィッキーさんのボトルのメッセージ「愛と光の表明、物質的完全性」ですね。

あなたは、すでに完璧なのです。

マゼンタのポマンダーと共に、このクリアーとマゼンタのボトルをお迎えして、是非あなたが愛であるという体験をしてみてくださいね。

「アートビーング通信」より