オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B042 収穫

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

本日は、秋分の日。

春分の宇宙元旦から始まり、半分の節目になる日です。

日中はまだ暑さが残るものの、すっかり秋感が高まってきましたね。

秋といえば、実りの秋。そう、収穫の秋です!

ということで、今回はB042 収穫  の体験談を、お届しましょう。

B042 収穫 Harvest

B042 収穫

メイン テーマ:知的な明晰性、喜び、幸福が自己認識の理解をもたらす。

恐れから自由になれるように力を与えます。

をもたらします。

制限されているという気持ちや欝状態を解消します。

 

 

◎いつの間にか明るく前向きに
Kikko様 女性 (東京都)

もともと性格的に悲観的に慎重に考えてしまう方でした。

今回は5月の資格試験にむけて黄色が『試験勉強に向く』というので購入したのですが、肝心の試験は事情で受験を半年延期することになり、『はて、どうしよう?次の受験の時まで半年取って置こうか?』と思ったのですが、
ボトルがあまりにキレイで、すぐに使いたくなって使用しました・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B042 収穫 Harvest

◎収穫というギフト
あいあい様 女性 (神奈川県)

2カ月かけて使いました。

ここ一年くらい、以前は嫌いだった黄色が好きになり、それで選んだのだと思います。

3チャクラの色である黄色、その学びの多い半年を過ごしていたので、こちらのボトルもそんなボトルかと思っていました。

なので、「収穫」という名前は届いてから知りました。

使ってみたら・・・

つづきはログイン


B042 収穫 Harvest

◎自己評価や収入と向き合うきっかけ
Kokoro様 女性 (神奈川県)

この1本を使うのは、収入の作り方を考え直すきっかけになりました。

やりたい勉強をやると生活が苦しくなってしまう状況になっていましたが、「このまま頑張っていればいつか何かチャンスはある」と思っていました。

どんなチャンスで何をするのか、具体的なことを考えてはいませんでした。

そんな矢先、このボトルと出会いました。

使い始めると、副業を持つことを考えたり実際に副業をやってみたり、ということをするようになりました。

順調に使っていって最後残り少なくなってきたころ・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より