オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:Q15 ホーリー グレイル & ソーラー ロゴス

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今回は、先日入荷したばかりの新ボトル、B122 ポセイドンに対応するホーリー グレイル & ソーラー ロゴス の体験談をご紹介しましょう!

Q15 ホーリー グレイル & ソーラー ロゴス

ホーリー グレイル & ソーラー ロゴスの基本テーマは、内なる受容性と直感。

精神的次元において、受容性とオープンさを促進させ、コミュニケーションが容易になるようサポートしてくれます。

 

 

 

◎自己受容の器を作る
匿名様 女性 (奈良県)

ホーリーグレイル&ソーラーロゴスのクイントエッセンスを使っていると、ざわざわしていた気持ちが落ち着いていくのを感じます。

理想を描いたときに現実を見て、ハードルが高いなと落ち込むことが多かったのですが、ホーリーグレイルを使っているうちに・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 



◎ゆとり
Ruru様 女性 (千葉県)

香りの良さもさることながら、自己受容の器を作る、というフレーズと、自身の経験を重ねてレビュー。

使ってから、気持ちのゆとりがとても出てきた。

一立ち止まって・・・

つづきはログイン
(オーラソーマ総合情報サイト)


◎受け容れることは、聴くこと
デイジー様 女性 (大阪府)

このエッセンスが、「聴く」ということの本当の意味を実感させてくれました。

たとえ、否定され、自分の意見が全く通らない状況でも、いや、だからこそ、「聴く」ということが、静かだけれども強さだということを教わりました。

「聴く」ということは、人間同志の対話だけでなく・・・

つづきはログイン
(オーラソーマ総合情報サイト)


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より