AEOS体験会のご案内

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
8月もあっというまに残りわずかとなりましたね。
今年は特に暑かったように思いますが、夏バテなど体調を崩されてはいませんか?
私は、毎週日曜日になると1時間以上もエアコンのガンガン効いた電車に乗って、都内へ移動を繰り返していたので、室内外の気温差によって自律神経が乱れてしまったようで、夏バテしてしまいました。
お肌にとっても、夏場は過酷な状態ですね。
たくさんの汗をかいて、濡れたお肌のままエアコンの効いた室内に入ってしまうと、表面の汗が、お肌の内側の水分をひきつれて蒸発してしまい、内側では乾燥を招いてしまいます。
夏こそ保湿を心がけたいのは、エアコンの乾燥や紫外線からのダメージの修復にもつながるからですね。
そこで、夏のお肌を癒しに、26日にAEOS体験会にいらっしゃいませんか?
AEOSスキンケアシリーズは、バイオダイナミック農法で育てられたイキイキとした植物、ジェムやクリスタルのスパゲリックティンクチャー、光や色のカラーランゲージが、ひとつの製品のなかにギュッと濃縮されています。
それは、使う人の全存在と共鳴するように調整されており、最善の美に働きかけます。
なにか意図を持ってスキンケアを行っていると、それは聞き届けられるように感じられます。
AEOS製品は、すべて天然成分を使用しており、お肌になじみやすく、安心で安全な製品となっておりますが、初めてお使いになるときや、スキンケア製品を変えるときには、自分のお肌に合うのか少し迷われますよね。
そのときの体調や、体質によっても、植物に対する反応が現れる場合もあります。
植物の持つ力は、とてもパワフルでエネルギーに満ち溢れていて、私たちのお肌を活性化させたり、バランスを取ったり、潤いや瑞々しさを保ったりと、お肌を健康的に導いてくれますが、ある一定の植物の成分に繊細に反応し、アレルギーのような症状を引き起こしてしまうことがまれにあります。
はじめて使うときに、赤みやほてり、かゆみなど、なんらかの刺激を感じると少し心配になりますよね。
AEOS製品のご購入をご検討されている方は、ぜひ各地で行われているAEOS体験会やショップなどで、ご自分のお肌に合うのかどうかを試されることをお勧めいたします。
AEOSひろ1
AEOSひろ3
AEOSひろ2
体験会では、AEOSスキンケアシリーズを、より効果的にお使いいただけるよう、ユニークな使い方を丁寧にお伝えいたします。
体験された方はみなさんは、とってもリラックスされて、笑顔がいっそうキラキラと輝いておられます。
AEOSをお使いになると、お肌がピカピカに発光するんですよ。
~体験会のご感想~
○これまで、さまざまな化粧品を試してきましたが、商品に対しての接し方や、使い方、そして想いがまったく違い、とても新鮮でした。 とても新しい感覚と、心地よさ、軽さを感じました。
○全体的に使ってみて、身体がポカポカと活性化した感じがあり、オーラソーマのボトルを使ったときと同じような感じがあり、おどろきました。
○使い方が特徴的と聞いていたので、体験してからちゃんと使いたいと思ったので参加しました。 ケミカルの香りではなく、ハーブの自然な香りで、使っていてとても気持ちよかった。 久しぶりに自分の肌と向き合う時間を持てました。

ぜひ、あなたのお肌で、AEOSの使い心地のよさを実感しにいらしてくださいね。
心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年8月26日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150826AE_Evt
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ