B108に関する更なるメッセージ

B108 大天使ジェレミエルに関する更なるメッセージがイギリスより届きましたのでお知らせいたします。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-デヴオーラの108っぽい風景
108という数字は幾つかの宗教にも見られ、108の欲望、108の嘘、そして興味深いことに108の感情があり、それは過去に属する36、現在に属する36、未来に属する36から形成されます。
ジェレミエルは9のスターであり、10と11のスターにもつながりがあります。私たちのビーイングの3つの側面におけるカルマの解放を示唆します。
108は足すと9になり、同時に10と8に分けられます。 8のリターンジャーニーは86、86は足すとクリアー/ゴールド、そのリターンジャーニーは92で、私たちのフィーリングとビーイングの左側と右側をつなぐ11のスターに至ります。
算術数列でみると108は 1の1乗 x 2の2乗 x 3の3乗 、つまり108 = 1 x 4 x 27となり、1と2と3の基本の理念が強烈化されて含まれています。
そして、6×6+6×6+6×6=108、あるいは3×36=108です。36は最も高次の世界の最も高次のボトルであり、他人への奉仕における無条件の愛を表します。
数字の1から108までを足してゆくと5886になり、これは秘密の鍵と呼ばれます。 108は、107までの数字が存在して初めて存在します。 5886は、ヴィッキーのボトルの5、10のリターンジャーニーの88、そして6の恋人たちから成り、6はグランディングであり双子座のボトルです(これに関しては後日に)。
B108、大天使ジェレミエルに関連して付け加えたいことの一つに、聖ヨハネとのつながりがあります。ジェレミエルは、特に十字架の聖ヨハネと関係があります。
私たちが、過去の失望に関わる苦味を手放すことができたとき、その新しい希望は、やがて私たちの前方にあるものに目を向けます。 その手放しが起きたとき、私たちは楽観と信頼を持って、そして私たちを待ち受けているものからのサポートを受けて前進することができるでしょう。 すぐ近くに大きな何かが待っているかもしれません。
B108は個性化の旅において、過去を手放すことに関わる困難さや障害物を克服するために、より深いレベルに私たちを導きます。 創造主に対して共同創造者となりえる機会を見いだす真の創造性、それはある意味では、ハートの中のハート(B9)への新しい理解をもたらします。
私たちが「クリスタルの洞窟」に居るとき、エメラルドが開き始めます。 そして、エメラルドが開いていく中で、私たちは地球のビーイングの運命との新しい形での関係性を感じます。ハートの共鳴、ハートが開くことを言葉で表現するのは難しいのですが、思考から感覚を通ってビーイングに向かう感覚、B108においてどのようにこれらの可能性の全てが同時に存在し、エメラルドの本質とのつながりの中で更なる深みに至ることができるかという感覚。 エメラルドの理解の一つに、ハートに目覚める道にいる人たちをつなぐ相互連結性との共鳴があり、それは地球が応答する可能性をもたらします。ハートの、次元間共鳴。
ジェレミエルの新しい生命の息吹とその誕生の期間中、私たちはヨーロッパの天候に特に影響を受けました。雪と凍りに覆われた写真を見るとき、凍りついた意識のパターンが、過去100年間にも増して明らかになっているのは明白です。 私たちのハートの共鳴を確立するために、今のこの時点に存在する機会に関連して、これらのパターンが現れ、そこを通過することで、私たちが自分の内側の深いレベルで温かさを見いだすことは前もって定められているのです。
マイク・ブース

ソースはこちら→http://www.asiact.org/archive/bottles/bottle_108_thoughts.asp  
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ