B056 セイントジャーメイン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレッの見出し語

B056 セイントジャーメイン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレット(ライラック))の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
57本目の今回はB056 セイントジャーメイン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレット(ライラック))です。
B056 Saint Germain
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B056 セイントジャーメイン】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレット(ライラック)」で、時計の文字盤表現では10時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
「ペールヴァイオレット」は「ヴァイオレット」に光が入った色なので、色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(3/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(3/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ても、これはちょっと人格的なイメージは投影しにくいですね。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、天と地のエネルギーに通じる変容の力を探求してきた魂が、さらにその道を極めようとした姿とでも言えるでしょうか。
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレット(ライラック)」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 改革者でユーモアがある          触媒の役目を果たす  自分だけの世界でくつろげる        創造的な知性の持ち主 思考プロセスをマスターしている      一人でいることが好き インスピレーションあふれる教師      自分を二の次にできる 強烈な直観力と強力なサイキック能力  新しい冒険を求めて旅に出るのが好き  状況をポジティブな方向に向けられる  全身の健康にエクササイズが大事と認識
帰る家がないと感じている         孤独な人 ここ以外の他の場所に憧れる       ネガティブな意味での殉教者       物資的世界に恐れを抱いている      心の中ではストレスを感じている     自分の世界や過去にとらわれている    肉体的懲罰や肉体的訓練をやり過ぎる   自分のパターンに囚われ状況が変わらない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレット(ライラック)」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は強烈な直観力と強力なサイキック能力をもった、ユーモアのある改革者ででしょうね。
思考プロセスをマスターしている、インスピレーションあふれる教師です。
一人でいることが好きで、自分だけの世界でくつろぐことができる人です。
新しい冒険を求めて旅に出るのが好きで、どこに行っても状況をポジティブな方向に向けられる人。
創造的な知性の持ち主で、自分を二の次にして触媒の役目を果たすことができるような人です。
全身の健康にエクササイズが大事と認識しているかもしれませんね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、あまりにも関心や能力がまわりの人々と違いすぎることです。
本質的にどこにいても孤独な人です。
つねにここ以外の他の場所に憧れていて、帰る家がないと感じているでしょう。     どこでも異邦人であるために物資的世界に恐れを抱いています。
心の中ではストレスを感じていて、ネガティブな意味での殉教者といった側面は否めません。
ある意味では自分の世界や過去にとらわれているとも言えるでしょう。
自分のパターンに囚われ状況が変わらないのです。
自分を責めすぎるところがあって、肉体的懲罰や肉体的訓練をやり過ぎるかもしれませんね。
【セイントジャーメイン】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B056 セイントジャーメイン」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「セイントジャーメイン」は、「ペールヴァイオレット」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B056」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B056 セイントジャーメイン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールヴァイオレット(ライラック))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・改革者で ユーモアがある         ・触媒の役目を果たす  ・自分だけの世界でくつろげる       ・創造的な知性の持ち主 ・思考プロセスをマスターしている     ・一人でいることが好き ・インスピレーションあふれる教師     ・自分を二の次にできる ・強烈な直観力と強力なサイキック能力  ・新しい冒険を求めて旅に出るのが好き  ・状況をポジティブな方向に向けられる  ・全身の健康にエクササイズが大事と認識
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・帰る家がないと感じている        ・孤独な人 ・ここ以外の他の場所に憧れる       ・ネガティブな意味での殉教者       ・物資的世界に恐れを抱いている      ・心の中ではストレスを感じている     ・自分の世界や過去にとらわれている    ・肉体的懲罰や肉体的訓練をやり過ぎる   ・自分のパターンに囚われ状況が変わらない
【スピリチュアルレベル: 】
・サイキック能力に目覚める         ・自分を愛することをもたらす        ・高次元の真理の探究をサポート       ・内なる平和とのつながりをもたらす     ・瞑想の実践に意義を見出せるようになる   ・自分を苦しめずに生きていけるようになる  ・世界に関する苦悩から生じた問題を解放する
【精神的レベル:】 ・直観力を活性化する ・堂々巡りしている思考の輪を断つ ・自己否定の傾向やパターンを解放
【感情的レベル:】 ・葛藤に明晰さをもたらす ・批判に関するパターンを取り除く ・ネガティブな感情のパターンを取り除く
【特質】 ・男性性と女性性を統合する ・宗教的体験を大きな観点からとらえる ・ジュピター(木星)のエネルギーに関係

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ