AEOS体験会のご報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
早いもので、もう10月の半ばを迎えましたね。
今月は、大きな台風がふたつも日本列島の広い範囲に影響を与えましたが、みなさまはご無事でしたでしょうか?
さて、今週は先日行われたAEOS体験会の模様をお伝えいたします。
今回、お集まりいただいた5名のみなさんに共通していたご参加の理由は、お肌につけるものは、ナチュラルで安心して使えるものを探している、ということでした。
そして、とっても嬉しいことに、以前体験会にご参加してくださったNさんが、大切なお友達にもぜひAEOSのよさを体験してもらいたいと、お二人のお友達を誘って、ふたたびはるばる千葉県から来てくださいました。
AEOSのスキンケアやメイクを使いつづけていると、その人の本来の輝きと美しさが、どんどん増していきます。
久しぶりにお会いしたNさんも、お肌のトーンやお顔の表情までも、とても明るくなられていらっしゃいました。
きっと、Nさんのお友達も、そんなNさんの輝きぶり、女子力アップの秘密を知りたかったのでしょうね?
AEOS体験会では、クリスタルやジェムが配合されている、オーガニックスキンケア製品すべてを、実際にご自分のお肌で試していただきます。
まずは、ボディーシャワーで片腕だけをやさしくなでるように洗っていきます。
AEOS体験会12
AEOS体験会11
リフレッシュ効果のある香りのよさをじゅうぶんに感じながら、ぬるま湯で洗い流した片腕を見て、みなさんとっても驚かれます。
洗っていない方の腕との色の違い、明るさ、お肌のモチモチ感・・・そして、もう片方の腕を洗っているときの泡立ち方など、おもしろいほど違いがわかります。
「これで全身洗ったら、どうなっちゃうの~!」なんて声も聞こえてきました。
そして、メイク落としから順番に行っていきます。
AEOSは、ほんの少しの量を、お水と一緒に使っていくのが特徴です。
AEOS体験会13
その使用量にみなさん驚かれますが、メイクや皮脂汚れなどを丁寧に取り除き、お肌を磨きあげるようにして、自分の手でやさしく、いたわりながらケアしていくこと。
この最初のステップを、AEOSでは再生ととらえています。

そして、バランスの回復、補給とつづきます。
ステップの途中でも、お肌の透明感や明るさが増して、みなさんがツヤツヤ、ピカピカに輝いているので、お部屋の明るさまで変わってしまうほどです。
そのピカピカに輝いた素肌に、メイクを施していくと「こんな自分がいたの?」と、またまた驚かれます。
AEOS体験会14
市販されているリキッドファンデーションは、つけると重たい感じがして苦手とおっしゃる方がとても多いのですが、AEOSのリキッドファンデーションは、つけ心地がとても軽いので、つけている感じがしないと好評です。
そして、大人の女性に欲しいツヤと、明るさを簡単にプラスできる大人気のイルミネーターとクリームブラッシュも使っていきます。
どちらもスキンケア成分がたっぷりと配合され、練りタイプなので乾燥しがちな目まわりや頬に潤いも与えてくれます。
これだけでもじゅうぶんにその方の魅力を引き出していますが、目元にキラキラのゴールデンサンドをポンポンと乗せるだけで、さらに気分も上がって楽しくなっちゃうのです。
ご参加のみなさんのお声をシェアさせていただきますね。
☆Nさま 以前参加して、とてもよかったので、ぜひ大切な友人にも体験してほしいと思い、ご一緒しました。 明子さんの、美しさ、かわいらしさに憧れて、ぜひ友達と一緒に来たかったので、実現できてよかったです。 AEOSのクリスタルやジェム、香り、色のパワーを、また再認識しました。 すべての製品がとてもやさしく、普通の化粧品と違ってつけることでスキンケアになることに、またあらためて驚きました。
久しぶりにOSHO、鎌倉に来ることができ、本当に感謝でいっぱいの一日となりました。 ありがとうございました。
☆Kさま オーガニックスキンケアに興味があり、参加しました。 自分の内なる女子力に気がつきました。
☆Hさま お化粧にもスキンケアにも迷いがあったので参加しました。 食べものと同じように、安心して肌につけられるものを探しています。 とても香りがすてきで、癒されました。
☆Mさま 使い方が普通のものと違うので、気になっていたため参加しました。 使うごとにパッと明るくなっていくのがとても不思議でした。 身体もあたたかくなり、とても楽しかったです。 オーラソーマに少し興味を持ちました。 そのような体験会とかも出てみたいです。

AEOS体験会15
忙しい毎日を送っている女性のみなさん。
体験会では、ご自分のためだけの時間が用意されていますよ。
ご自分の手で、やさしくお肌に触れながら、ケアすることを一緒に楽しみましょう。
次回の体験会は、11月12日(水)を予定しています。
みなさまのご参加を、心からお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年11月12日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=141112AE_Evt
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ