B109 大天使ザカリエル 誕生のお知らせ

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B109 Archangel Zachariel
オーラソーマに新しいボトルが誕生しました。
Archangel Zachariel。
26日正午12時にB109 が誕生したとのことです。
7月25日は「時間をはずした日」とのことで、7月26日はマヤ暦の元旦。 マヤ暦、新年あけましておめでとうございます・・・ということで、このボトルの誕生なのですね。
名前は Zachariel。
色は、上がマゼンタ、下がミッドトーンオリーヴ。
日本語訳は公式のものがすぐに発表されることになるかと思いますが、最初のさわりだけ、お伝えしておきます。
マイクのメッセージによると・・・
「新しい希望と楽観主義の感覚をもたらし創造性を刺激する。自信が欠けているところに新しい自信をもたらすことになる」とのこと。
この大天使の誕生は、キングアーサー(アーサー王)に関連しているそうで、私たちの太陽の側面を支配する、つまりは太陽神経叢の第三チャクラのパワーチャクラと関連し、クツミと密接にワークし、したがってピタゴラスのインスピレーションとも関連しているそうです。
両極のバランスによって統合の感覚が生じる。
隠れた平和。つまりブルー/ブルー(B2)のボトルがこのボトルには隠れているのでZachariel は平和の大天使だということが言えるでしょう、ということのようです。
ザドキエル(B99)とも関連しているそうで、威厳が失われたところに威厳を取り戻す、ということでもあるようです。
英語の全文は以下の通りです。 http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b109/b109.html
以下は、ぱりさんの翻訳です。
後ほど、公式発表があるとは思いますが、どうぞご参考ください。
大天使ザカリエル
B109 マジェンタ/ミッドトーンオリーブ 誕生:2011年7月26日(火)正午(12:00) 最初にきた想念
親愛なるみなさん
ザカリエルは、新しい希望の感覚と楽天主義の感覚をもたらし、創造性を刺激します。 確信が欠如していたところに、いま新しい確信が生まれています。
この大天使の誕生にはアーサー王の臨在が関係しており、私たちの太陽のアスペクトを統治し、クツミとも密接に連携して働いています。 またピタゴラスにとっての啓示でもありました。 対立のバランスをとるため、一体化の感覚が実現する可能性があります。
隠された平安、ブルー/ブルー(B2)は、ザカリエルを平和の大天使として確認しており、またツァドキエル(B99)にも関係しています。 尊厳が失われていたところに尊厳の感覚を復元します。
エジプトでは彼はアメン神として知られていました。 彼は深いレベルの保護と調和を提供し、私たちに新しいビジョン、来るべき時代への展望を提供してくれます。
この大天使は、幾何学と私たち自身の思考や進展の両方において、対称性と調和をサポートします。 彼は調和の感情をもたらすことを助け、バランスを復元し、混乱していた思考を明晰にするでしょう。 かくして、彼は不均衡になっていた脳機能に均衡をもたらし、並べ替え(秩序の再構成)の感覚をもたらすでしょう。
またジュピターやゼウスとの同義性もあり、拡張や創造性や再統合をもたらし、太陽を中心とする観点を促します。これは現在の瞬間に永遠にアクセスする機会としての栄誉を授けます。 直感に基づいた楽観主義の感覚をもって今とここに入っていくこと、すなわちインナー・チューイション(内なる授業)です。
愛と光を マイク・ブース

     
Twitterボタン Twitterブログパーツ