エンジェル・ダイアリー 発売中☆

すでにご存知の方もいらっしゃるのではと思いますが・・・
オーラソーマ エンジェル・ダイアリー、発売中です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-エンジェル・ダイアリー 1
オーラソーマ社からのメッセージとしては・・・
皆様がご自分専用のエンジェル・ダイアリーを手に入れる、またとない機会を提供できますことに、私たちは大いに胸を躍らせています。 このエンジェル・ダイアリーは、ボビー・ピエールポワンさんによってここ数年にわたり命を吹き込まれ、洗練されてきたものです。 この地球上にある私たち人類にとって変換点であるこの時期に、マイク・ブースのサポートとインプット、及びテラ・コックスの協力を受けて、この美しい2011年版エンジェル・ダイアリーを生み出すことができました。
そして、ボビーさん自身は次のように言っています・・・
「私たちは、今年、エンジェル・ダイアリーにオーラソーマシステムを迎え入れることを喜ばしく光栄に思います。 マイクは72天使と各々に対応する美しいイクイリブリアムボトルをダイアリーにとり入れました。 これは、私たちのスピリチュアルな歩みにおいて、72天使がどのように手助けすることができるかということに関する新たな洞察を与えてくれるものでした」
中身はこんな感じで、毎月ページのデザインが変わります。
天使の羽だったり・・・
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-エンジェル・ダイアリー 2
かわいい赤ちゃんだったり・・・
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-エンジェル・ダイアリー 3
天使が飛んでいたり・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-エンジェル・ダイアリー 4
毎日のハートエンジェルと対応するボトル、そして日々の指針が書かれています。 あとは、満月。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-エンジェル・ダイアリー 5
また、エンジェルが日々、どんなメッセージを送ってくれているのか、そのサインに気づくためのアドバイスなどが書かれています。
毎日、天使と、その天使に対応する色に意識して生活することで、より身近に天使の存在を感じられたりするかもしれませんね。 対応するボトルを使用して(イメージして)、瞑想するのもよさそうです。 それによって、天使と色に対する理解も深まりそうな1年を過ごすことができそうです。
来年のオーラソーマ・ライフにいかがでしょうか。 どうぞ、ご検討くださいね。
詳細&ご購入はこちら→ http://artbeing.com/book/BKE08.html
はみんぐばーど 記      
Twitterボタン Twitterブログパーツ