PPSコース 廣田雅美先生よりメッセージが届きました☆

2010年6月25日(金)~27日(日) パーソナルプレゼンテーションスキルコースの開催に向け、廣田雅美先生が、このブログ宛にメッセージをお送りくださいましたので、ご紹介させていただきます☆
私がこのコースで楽しみにしていることの1つは、「トレジャーハンティング/宝探し」です。
宝探しって、なんだかワクワクしませんか?
子供の頃、「宝島」の舞台を観たことを思い出します。 様々な冒険の果てに、やっと宝物にたどりつき、宝箱をあけると、そこには黄金&宝石がどっさり! ファンファーレが鳴り、ミラーボールがまわり、劇場全体がキラキラ輝いて、とってもきれいでした。
「宝とは、その希少さや美しさゆえに貴重なもの」
パーソナルプレゼンテーションスキルコースでは、遥か彼方に旅をして、宝を探すのではなく、私たちのなかに存在している宝=ギフトを見つけ出します。
宝探しは、探すこと自体が楽しいし、思わぬ宝物を見つけた時の歓びは、遥か彼方に旅をして、宝を探すのではなく、私たちのなかに存在している宝=ギフトを見つけ出します。
宝探しは、探すこと自体が楽しいし、思わぬ宝物を見つけた時の歓びは大きく、見つけた宝物は、永遠に色あせない本物の輝きを放ちます。 探せば探すほど、まだまだ宝物が眠っていそうな気配を感じます。
実は、教えている私が、最もコースの恩恵を受けているかもしれません。
なぜかというと、コースのなかでは、宝物を記したカードを作成するのですが、私も参加しているので、コースのたびに宝物が増えていきます。 家では、見つけた宝物が再び埋もれてしまわないよう、カードを目に見える場所に飾って、眺めています。 ちょっぴり落ちこんだ時や自信をなくした時に、カードを見ると、大丈夫、私は私、素敵なところがたくさんあるじゃない! と励まされます。
見つけた宝物は、しまっておかないで、身につけられるものは身につけ、使えるものはどんどん使う。 それが、さらに宝物の価値を高めていきます。
誰もが美しい宝物をたずさえて人生にやってきます。 その宝物を活用することは、私たちのインカーネショナルスターの輝きを広げ、ライトボディの成長を助けます。
宝探しの旅に出かけたい方、パーソナルプレゼンテーションスキルコースで、お待ちしています。

廣田先生、メッセージをありがとうございました!!
ちなみに今週のメルマガ オーラソーマ通信でも巻頭エッセイに廣田先生が執筆をしてくださいました。 結婚式の際に、列席者の方々へバースデーボトルをカードに書いて伝えようと思われているという方へご回答をされています。
オーラソーマ好きで、これからご結婚をされる方にとっては興味深いお話ではないでしょうか http://archive.mag2.com/0000134028/index.html (6/8まで読めます)
また、体験談はこちらで読めます。
コースは若干お席が空いております。 未体験の方は、是非ともご検討くださいね☆
—————————————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 パーソナルプレゼンテーションスキル 日程 2010年6月25日(金)~27日(日)全3日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00~19:00) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 63,000円(参加費、税込) 定員 14名 講師 廣田雅美 ※このコースはオーラソーマ・レベル2を修了済みの方が対象です。
お申込み&お問合せは→ https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=100625-27MH_PPRf