1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」

実際にボトルを見て、感じるチャンス!
 

オーラソーマカラーダイアリーお茶会

 1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」


 



オーラソーマってどんなものだろう?
 

ちょっと体験してみたい・・・そんな軽い気持ちで参加できるイベントです。

オーラソーマを自分なりに使っているけど、もうちょっと知りたい人も大歓迎です。

 

お好きなポマンダーとクイントエッセンスのスプレーの両方がプレゼントにつきますので、帰られてからもたのしくオーラソーマに親しんでいただけます。

 

ゆったりとリラックスしながら、オーラソーマをみなさんとわかちあうことを楽しみにしています。

 

えつこ


 

————————————
日程 2017年11月15日(水)

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 5,000円(お茶、お菓子、お好きなポマンダーとクイントエッセンスのスプレー、および小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」付)

 

講師 遠藤悦子
*オーラソーマ未修学生にかぎりご参加いただけます。

*満席となりました。ただいまキャンセル待ち受付中です。

https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=171115EE_Evt


* * *