オーラソーマ カラーダイアリーへのご招待

オーラソーマカラーケアシステムは、そのなかには哲学やニューエイジ的考え方、古代からの知恵、ヒーリングシステム、瞑想や気づきにいたるさまざまな意識の鍵を含んでいます。
しかし、本当は、シンプルにそれぞれの必要と興味にしたがって、日常生活や自分の成長に使っていただける、とても実用的なプロダクトでもあります。
これまでにもオーラソーマには興味があっても、時間やスケジュールがとれなかったり、お金などの問題でなかなかコースが受講できないという方や、そこまでは興味はないけれども、日常生活で気軽に使えるようなヒントを得たいという方などさまざまな方がいらっしゃいます。
そこで「オーラソーマをもっと日常の暮らしに役立てるためのヒントをここに集めよう!」ということから「オーラソーマカラーダイアリー」というSNSを和尚アートユニティで立ち上げることになりました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-カラーダイアリー
このプロジェクトは2年前にはじまり、一緒に『オーラソーマを中心とした楽しいコミュニティを創ろう』と集まっていただいたアドバイザーのオーラソーマティーチャーのみなさんとともに、今年初めから20名あまりの方たちにプレオープンでテストしていただいていました。
そして、やっとこの4月1日から一般公開をすることができました。
そこで、今回、ブログを読んでくださっている読者のみなさんをご招待いたします。
とりわけまだオーラソーマのコースなどには参加したことがないけれども、もっとオーラソーマを身近に感じたい、オーラソーマと遊んでみたい、と思っておられる方にお勧めします。
ブログでは一方通行になりがちなコミュニケーションも、カラーダイアリーではもっと気軽にシェアリングをしていただけるのではないかと思います。
ご登録ご希望の方は下記にアクセスしてみてください。 http://d.aura-soma.co.jp/
ただアクセス集中のため一日の登録人数が制限されていますので、その場合は翌日にも試してみてください。
よろしくお願いいたします。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ