イリス かなやさなえさんの≪オーラソーマ(R)DAY≫

 

神戸のIRIS~イリス かなやさなえさんは神戸で活躍されているベテランのティーチャーさんです。

 

そして、ASIACT JapanのFacebookページ「Creation Day」にて、去年の12月にはじまった【オーラソーマ(R)DAY】のまとめ役としても活躍をされています。

 

10月に開催された【Tokyo Creation Day】がきっかけで発足された【オーラソーマ(R)DAY】

 

まだご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、より多くのみなさんに、この活動に親しんでいただけるといいなと思い、さなえさんエッセイを執筆していただきました。

 

エッセイのなかにある月替わり&統一のテーマボトルは、みなさんからの投票によって毎月決定していきますが、その投票の様子を見ているだけでも、みなさんのオーラソーマへの想いを感じられて、とてもたのしいです。

 

さなえさんの、みなさんをリードしながら全体をまとめていかれる調和の姿は、うつくしいリーダーシップのお手本のように感じます。

 

それでは、イリス かなやさなえさんの≪オーラソーマ(R)DAY≫を、どうぞお読みください。

 

えつこ 記


 

みなさま、こんにちは。

神戸のIRIS~イリス かなやさなえです。

 

昨年12月、【オーラソーマ(R)DAY】がスタートしました。

 

まだはじまったばかりなので、春分明けの今日、このタイミングでご紹介できる機会に感謝です。

ありがとうございます。

 

突然ですが、あなたは誰かにオーラソーマを伝えたい! と思ったことはありますか?

 

あるいは、もっと近くで手軽にボトルが選べたり、製品を試したり、買えたらいいのにな・・・と思ったことありませんか?

 

オーラソーマDAYは、そんな未来への一歩となる! ・・・かもしれません。

 

はじまりは、昨年10月に開催された【Tokyo Creation Day】でした。

 

 

この日を『日本のオーラソーマのゼロ・デイ』として、今どうするのか? ここからなにを作りあげていくのか? 未来のために、私たちの役割はなんなのか? と、問いかけられました。

 

その呼びかけに、オーラソーマとともに歩む人たちが全国から集まり、未来を創造するために、それぞれの想いをシェアし、アイデアを出しあいました。

 

このときの「より多くの人にオーラソーマを知ってもらうためのアイデア」のひとつが、オーラソーマDAYにつながりました。

 

アイデアの主は廣田雅美さん。

 

マゼンタポマンダーが誕生の際、みんなが一斉にSNSで発信し、たくさんの人の目に触れるきっかけになったり、その色のエネルギーが、より広がるように感じたことからの発案でした。

 

このすてきなアイデアを具現化したいと、廣田雅美さんと、マノアじゅん(コガジュン)さんと私の3人で何度も話しあい、さらにアイデアを練って、オーラソーマDAYというカタチになりました。


オーラソーマDAYでは月替わり&統一のテーマボトルがあり、ふたつの流れがあります。


ちなみに3月のテーマボトルは「B83 オープンセサミ」です。

 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B083.html


(テーマボトルは、みなさまのアンケート投票により決定します―Facebook内「Creation Day―AS I ACT Japanオフィシャルグループ」にて、毎月アンケート実施中/レベル1以上の受講生はグループに参加できます。⇒ https://goo.gl/QXKDj1 )

 

ひとつは「毎月26日はオーラソーマDAY」として、オーラソーマに触れる機会を提供するもの。

 

お得なコンサルテーションや、誰でも参加できるお茶会などを開催するサロンが各地で少しずつ増えてきています。

 

☆全国のオーラソーマDAY開催情報⇒ https://goo.gl/wXGjGM


またイベント開催ではなく、その日出会う人と一緒にポマンダーを使うだけでも、オーラソーマに触れるすばらしい機会を提供することになります。

 

くわしい説明がなくても、心地いい香りとエネルギーで瞬時に満たしてくれるポマンダーは、オーラソーマへの扉を開く軽やかなツールになるでしょう。

 

そしてなによりも、まずは自分自身のために、この日はぜひ意識的にプロダクトを使い、自分をケアして満たすことを心がけてみましょう。

 

今の自分にできる小さな実践でOKです。

 

ふたつめのオーラソーマDAYは、テーマボトルをそれぞれ自分自身を通して、シェアすること。

 

その1ヶ月の間、テーマのボトルや、その色に関する記事をブログにUPしたり、その色に関連付けた写真をSNSにUPしたり。

 

オーラソーマDAYのアイデアの素となった色の広がりを生みだそう! という働きかけです。(詳しくはFacebookグループにて)

 

いま、オーラソーマDAYにコーラル&ターコイズの新しい可能性を強く感じています。

 

新たな創造がはじまりました。

ここに賛同し参加する人、一人ひとりの質と光の結晶となります。

 

ティーチャーやプラクティショナー、受講生だけでなく、オーラソーマに心が動いたすべての人たちの想いと小さな行動がオーラソーマ&私たち自身の未来に違いを生みだすでしょう。

 

自ら参加協力し、一緒に創造するオーラソーマ。

 

義務ではなく、自分のすることを楽しみながら、光をつなげていく未来です。


ジョン・レノンの言葉を思いだします。

 

「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」

 

それぞれのタイミングで小さな花が開き、やがて色とりどりに咲きほこる満開の花畑のように、人々の心を動かす豊かなエネルギーとなることを夢見て・・・。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

オーラソーマDAYへは、いろいろな形で参加できます。

あなたのご参加をお待ちしています。


       ………○…………○…………○………

 

かなやさなえ プロフィール

 

神戸にてオーラソーマ専門サロン&スクール
IRIS~イリス主宰

オーラソーマ・レベル1~3&PPSティーチャー
オーラソーマとカバラの72の天使Part2ティーチャー
クラニオセイクラルタッチ with オーラソーマプラクティショナー

IRIS Site :http://www.iris37.com/
Amebaブログ: http://ameblo.jp/iris37/
Facebookページ:https://www.facebook.com/37iris/

 

————————————
英国オーラソーマアカデミー認定講座 リニューアルコース
オーラソーマ(R)シンセシス~オーラソーマシステムの統合~in 神戸

日程 2017年6月15日(木)~18日(日)全4日間

会場 神戸市中央区
費用 118,000円(税込)
講師 黒田コマラ
※オーラソーマレベル2以上修了の方が対象です。
※レベル4認定コース、ティーチャー・CCC・プラクティショナー更新対応リニューアルコース

http://ameblo.jp/iris37/entry-12246824558.html

 

☆その他のスケジュールはこちら

http://ameblo.jp/iris37/entry-12185751291.html

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ