ケアする人に愛とヒーリングをもたらす

オーラソーマおすすめセットのお知らせです。
http://artbeing.com/aura-soma/recommend/47.html

 

 

誰かのお世話をしていると、身体的にも精神的にも多くのエネルギーを必要とします。

 

そして、細部に愛を注ぐことで、自分でも気づかない間にがんばり過ぎ、いつしか自分自身のスタミナも失われてある日どっと疲れが出たり、まわりに対してイライラしたり、怒りや不平不満、失望感といったストレスや感情が湧き、本来の自分に備わっているエネルギーを失ってしまいます。

 

「ケアする人へ愛をもたらすセット」は、そんな、子育てや介護、看病などの助けを必要としている誰かへ献身的な愛を注いでケアをしている人をサポートします。

 

 

 

「B25 フローレンスナイチンゲール」は、奉仕をすることや小さなものへ愛を注ぐことをサポートします。

 

そして、昨年6月に誕生したばかりの「マゼンタのポマンダー」は、天から降り注ぐ愛に私たちがアクセスできることを思いださせてくれます。

 

「クイントエッセンス パラスアテナ」は、自分のエネルギーを気づかうことや、小さなものごとに適切なエネルギーを使うことに意識をもたらします。

 

 

☆ガイドブック「はじめて出会うオーラソーマ」とオリジナルのかわいいアファメーションカード、そして専用のギフトボックス入りです。

また、お得な1,500円の割引クーポン進呈中です!

詳細は、こちらでご覧いただけます!
http://artbeing.com/aura-soma/recommend/47.html

 

 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ