黒田コマラさんより「自分を思い出す」

<自分を思い出す>

人は人生を生きていくうえで、いろいろな悩みを抱えて生きています。

人生にはいろいろなストレスがあります。

仕事でのストレス。
人間関係でのストレス。
経済的な不安。
将来への不安・・・。

それらの悩みやストレスや不安の原因は、突き詰めると、たったひとつの原因がもとになっていることがわかります。

その原因って、なんだかわかりますか?

それは

「ほんとうの自分のことがわかっていない」

ということです。

自分の考え、自分の感情、自分の身体、それが自分だと思って生きていませんか?

しかも、その考えや感情が自分を苦しめている、ということに気づいていなかったりします。

実は、それらの考えや感情は両親や教師や社会によって植えつけられたもので、あなたのものではないかもしれないのに。

もしそれが、ほんとうの自分ではないとしたら、ほんとうの自分ってなんだろう?

このたび、オーラソーマティーチャーの黒田コマラさんがオーラソーマレベル1のコースを開催します。
https://aura-soma.jp/workshop/level1_20190208.html

そのコースに、あなたが求めている「ほんとうの自分」を発見するヒントが隠されています。

そしてほんとうの自分とは、あなたの本質でもあるのです。

それはどこかを探すのではなく、「目覚める」だけで良いのです。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/living-the-essense-20190628_30

それでは、黒田コマラさんの「自分を思い出す」をお楽しみください。

尚 記

自分をもっと知りたい。
自分を変えたい。
自分らしく生きたい。

こんな気持ちになるときは人生の分岐点にいるときかもしれません。

「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい」と、オーラソーマの創始者であるヴィッキー・ウォールさんはオーラソーマを紹介しました。

自分を思い出すためのツールは、世間にはいろいろあるかもしれません。

このボトルの美しさに惹かれる人は、これが、あなたにとってのツールでありえます。

自分を思い出すために
色の鏡(ボトル)を通して

自分が何を考え、何を感じているのかをありのまま受け入れてみると、深いところにある魂への扉が開いていきます。

すると自分というひとりの人間を、とても広い視野から体験できるようになります。

仕事や人間関係で息苦しくなっているとき、自分の意識が広がることは、大きな助けになります。

そして、それが「自分らしく生きる」「最高の自分である」ことの大きな一歩になります。

自然界のクリスタルや植物のエネルギーが、オーラソーマのボトル美しさを内側からさらに輝かせ、自分に戻っていくサポートをしてくれます。

シンプルに、深みを持って学ぶことができるシステムです。

いちばん知る必要があるのは、自分のことであり、まずは受け入れて大切にしてしてあげる必要があるのは、自分です。

そのままの自分にくつろげるときほんとうに思い出したいことが見えてきます。

自分を思い出したい人
見にいらっしゃい!
https://aura-soma.jp/workshop/level1_20190208.html

黒田コマラ 記

 

Twitterボタン