廣田雅美さんより≪生命の木とタロットで直観力を磨く≫

毎日、ほんとうに暑いですね~。

暑さのあまり、思考が停止して
ぼーっとしてしまうことが増えています。

でも日ごろフル回転している頭を
ちょっと休めることも必要ですよね。

全国的な猛暑は、「もっと夏休みをとりなさ~い」
という天からのメッセージかもしれません。

そんな暑さ真っただ中ですが、
≪タロットリーディング with 生命の木のクラス≫
8月7日からスタートします。


https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tarot_reading_with_tree_of_life_2024

このクラスでは、
「自分自身を知り、人生を充実したものにする」ために
タロットを使って自分のなかの答えを見つけ、
生命の木に当てはめて、どう行動すべきかを確認します。

現状から一歩踏みだすだけでも、
あるいは、踏みとどまるだけでも、状況は変化します。

今の自分のテーマや
どこに向かっているのかがわかると
何をすべきかも見えてきます。

先日、脳の仕組みを解説する文章のなかに
直観についての説明がありました。

直観とは無意識に蓄えられた記憶や経験から
無意識のなかで思考して生まれてくるもので
根拠のない、いい加減なものなどではなく
むしろ直観こそが、脳内の膨大な記憶に基づいた
「最も論理的な」意思決定と言っても良いだろう。
(文章:脳神経医 岩立康男)

これを読んで、そうそう! そうなのよ! と
深くうなづいてしまいました。

ビジネスの世界では、理由や根拠を説明できないと、
周囲に納得を得られない場合が多く、
「何で?」と聞かれて、「直観で」と答えたら、
鼻で笑われることもあります。

でも、長年生きてきて
自分の直観ほど信じられるものはない、と
思うようになりました。

特に、自分自身のことに関しては!

もちろん、他者の意見や情報も参考にはしますが、
最終的には「直観にしたがう」ことが、
最善の道を示してくれると思います。

ただ、そう思えるようになるまでには、紆余曲折ありました。

自分の直観が信用できず、右往左往して、
あちこちで壁にぶつかり、遠まわりをしてきました。

私は、そんなときにオーラソーマに出会い、
自分自身を受け入れられるようになり、
自分の直観も信じられるようになり、
道に迷うことも少なくなりました。

直観を磨くにはさまざまな方法がありますが、
なかでも、タロットはカードの絵を見るだけという
シンプルな方法なので、とても良いツールだと思います。

カードの絵にはさまざまな情報がありますが、
絵の気になる部分は、見る人によって違いがあり、
自分自身でも、そのときの状況や気持ちによって違ってきます。

タロットカードを見てイメージを広げると、
自然に潜在意識、無意識につながり、
そこに蓄えられた膨大な情報から
そのタイミングで必要なことが意識にあがってきます。

タロットから受け取った答えを
現実レベルに落とし込むことができるのが
生命の木です。

選ばれたタロットを生命の木に入れてみると
自分が今どこにいて、どう動けば良いのかが
見えてきます。

あとは、行動を起こすだけ! です。

タロットカードの情報や配置を覚える必要はなく、
生命の木も全体の構造がわかればOK。

誰でも、簡単に、楽しみながら
タロットリーディングができます。

おもしろそう! と思ったら
ぜひ、真夏のタロットリーディングをご一緒しましょう。

廣田雅美 記

 

廣田雅美 プロフィール

千葉県市川市カラーサロン
Angepasse(アンジュパッセ)主宰

幼少時代よりテレビや舞台に出演。
女優として活動中にカラーコーディネートをきっかけに色に興味を持つ。
1997年オーラソーマカラーケアシステムに出会い、2000年よりティーチャーとして活動。
生命の木、クリスタル、ヌメロロジー、エッセンス、エンジェル、エネルギーワークなど、潜在力を引きだし、魂の成長に役立つセッション&セミナーを提供している。

著書『カバラの叡智 生命の木パーフェクトガイドBOOK』
セフィロトカード付き ヒカルランド 2200円(税込)


https://amazon.co.jp/o/ASIN/4864718741/oshoartunity-22/ref=nosim
https://www.youtube.com/watch?v=KvLW2S48c4c&t=16s

Web site:http://angepasse.com
廣田雅美Face book:https://www.facebook.com/masami.hirota.921
Angepasse Face book:https://www.facebook.com/angepasse.colour/

*生命の木と占星術のコンサルテーション受付中

————————————–
タロットリーディング with 生命の木 ZOOM開催
日程 2024年8月7日(水)~9月11日(水)毎週水曜日 全6回
※2024年8月7日(水)、14日(水)、21日(水)、28日(水)
    9月4日(水)、11日(水)
時間 21:00~22:00
会場 ZOOMオンライン
費用 26,400円 (参加費、資料、税込)
※早割 24,200円
 (8月1日(木)までにお申込・ご入金完了の場合)
定員 50名
講師 廣田雅美
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくこともできます。
※参加者は録画を視聴いただけます。何度でも聞くことができます。
 (有効期限:2024年11月10日まで)
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。
※全クラスの途中からもご参加できます。
 (過去のクラスは録画で見られます)
※コース受付の締切りは、8月6日(火)17:00までのご入金完了となります。
 (クレジット決済は、8月7日(水)17:00までご利用いただけます)
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tarot_reading_with_tree_of_life_2024