廣田雅美さんより≪生命の木と大天使の関係性・3≫

3月4月は卒業、入学シーズンですね。

この時期はなんとなくひとくぎり、
新しいことをはじめたくなる、
毎年、そんな気分になります。

先日の春分の日には、
SNSで「宇宙元旦おめでとう!」
といった投稿をたくさん見かけました。

意識が切り替わるとともに、
強い風が吹いて古いものが一掃され
新しいエネルギーがやってきたように感じました。

街では袴姿の女性たちを見かけ、
今年は無事に卒業式が行われたんだな~と、
日常が戻ってきたことに嬉しくなり、
この数年、当たり前だと思っていたことがなくなって、
さびしく思うことが、何度もあったのを思い出しました。

何が起ころうと時は流れ、人間は年をとっていく。

世界には、まだまだ自分が知らない素敵なことが山ほどある。

ぼんやり生きてちゃもったいない! と思いました。

このところ≪生命の木の旅 with オーラソーマ&大天使≫
クラスで週ごとに違う天使とワークしているのですが、
天使は日常のなかで、ハッとする気づきを
たくさんもたらしてくれます。

それぞれの天使のエネルギーは違いますが、
共通するのは、「気持ちを前向きにしてくれる」ところ。

何か起こったときに、
「問題ではなく解決に意識を向ける」よう
導いてくれるので、いつも軽やかな気持ちでいられます。

前回は、ゲブラーに関わる大天使カマエルがテーマでした。

生命の木と大天使の関係性(その2)

 

「B104 大天使カマエル」の誕生は2004年の10月。


https://aura-soma.co.jp/products/equi/B104.html

もう、20年近く前なのですね!

その当時、私は大天使カマエルにとてもひかれていて、
カマエルに呼ばれたのか、
アイルランドのミース州のタラの丘に出かけました。

ここは異界への入口だと伝えられる
カマエルのワークの中心地で、
小高い丘に王座のシンボルの立石があります。

現在は立ち寄る人も少なく、
タラの丘へのツアーを探すのも大変でしたが、
伝説では、多くの人々が集まり
神事が行われた王の住まいがあったところです。

立石の側に立つと、周囲の景色を一望に眺めることができ、
ハートのスペースが一気に広がって、
平和と愛に満たされるのを感じました。

そのことを今、思い返しても同じ感覚が蘇ります。

大天使カマエルは、
ハートと愛の神の女性的側面を強化し、
ストレスを解放し、自分自身を愛するのを助けてくれます。

その当時、私は「B104 大天使カマエル」のボトルを
続けて何本も使っていました。

今でも私にとっては、必要なときにいつも助けてくれる、
マイレスキューボトルだと思っています。

クラスでタラの丘の写真を紹介すると、
すぐにカマエルのエネルギーを感じた方もいて、
さすが大天使! 必要なところに
すぐにエネルギーを届けてくれるな~と。

大天使には、対応する生命の木の
セフィロトの質が見事に反映されていて、
「生命の木はすべての物事の背後にある宇宙の法則」
であることをあらためて実感しています。

オーラソーマも生命の木も、
いつもほんとうの自分自身につながる道を、
わかりやすく示してくれるので、迷わずにいられます。

大天使のクラスは現在進行中ですが、
生命の木の旅のはじまりである
≪生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット≫
オンラインスクールが、前半後半に分けて
受講していただけるようになりました。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_online1_day1-10

ほんとうの自分自身に出会う旅、
タロットの大アルカナと対応する生命の木の22本のパスを
ライダー版のタロットとイクイリブリアムとともに見ていきます。

興味はあるけど難しそうで、続けられるかな? と思う方は、
まずは前半の旅に参加してみてはいかがでしょう。

自分の内側をあちこち旅して、
新しい自分を発見できる、しかもお家にいながら!

新しいはじまりを感じるこの時期、
自分自身の生命の木を育てて、
魂をすくすくと成長させていきたいです。

LOVE & LIGHT

廣田雅美 記

 

廣田雅美 プロフィール

千葉県市川市カラーサロン
Angepasse(アンジュパッセ)主宰

幼少時代よりテレビや舞台に出演。
女優として活動中にカラーコーディネートをきっかけに色に興味を持つ。
1997年オーラソーマカラーケアシステムに出会い、2000年よりティーチャーとして活動。
生命の木、クリスタル、ヌメロロジー、エッセンス、エンジェル、エネルギーワークなど、潜在力を引きだし、魂の成長に役立つセッション&セミナーを提供している。

著書『カバラの叡智 生命の木パーフェクトガイドBOOK』
セフィロトカード付き ヒカルランド 2200円(税込)


https://amazon.co.jp/o/ASIN/4864718741/oshoartunity-22/ref=nosim
https://www.youtube.com/watch?v=KvLW2S48c4c&t=16s

Web site:http://angepasse.com
廣田雅美Face book:https://www.facebook.com/masami.hirota.921
Angepasse Face book:https://www.facebook.com/angepasse.colour/

*生命の木と占星術のコンサルテーション受付中

————————————–
全クラスからの途中参加 受付中!
生命の木の旅 with オーラソーマ&大天使
ZOOM開催

日程 2024年2月14日(水)~4月17日(水)毎週水曜日・全10回
*2月14日(水)、21日(水)、28日(水)
 3月6日(水)、13日(水)、20日(祝水)、27日(水)
 4月3日(水)、10日(水)、17日(水)

時間 21:00~21:45
会場 ZOOMオンライン
費用 39,600円 (参加費、資料、税込)
定員 50名
講師 廣田雅美
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくこともできます。
※参加者は録画を視聴いただけます。
 何度でも聞くことができます。(有効期限:2024年6月30日まで)
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。
※全クラスの途中からもご参加できます。(過去のクラスは録画で見られます)
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2024_02