色で瞑想する、「オーラソーマエッセンシャルズ」。

先週の土日は、オーラソーマエッセンシャルズのコースでした。

このコースはこれまでは3日間の開催でしたが、今年からは2日間へ変更になりました。

“あたらしくなった2日間のコース”を、
“自分でも初開催する”という、
ダブルでお初な開催でした。

今回は、遠方にお住まいの方が、COVID-19のためにやむ無く断念。
かねてからたのしみにしてくださっていたので、とても残念でした。

玄関は、アルコール除菌とセラピスベイのインセンスでお出迎え。

このコースでは、色と音楽を通して感性を開いていきます。

ふだんは、思っていることを言うことをためらったりすることってとても多いと思います。
まわりの目を気にしたり、嫌われるんじゃないかと思ったりと。

それってとても緊張します。

でも、このコースは自分の感じたことを表現していきます。

プロダクトもたくさんつかいますよ。

とても自由で、よろこびにつながって、みなさんがどんどんとオープンになっていかれます。

誰しも本当の自分はそうであったように、エッセンシャルズのコースを通して、自分を思い出していきます。

うつくしいピアノの曲を聴いて、自分の内側とつながっていると、
このコースはまるで色の瞑想だなあと思います。

なので、私自身もとても好きなコースです。

みなさんよりすてきな感想をいただきました。

★カラーのお話→エッセンス→瞑想→メロディ→解説。
このスクールの流れが快適で、ここまで1本1本のボトルと対話できる瞑想の時間が存在すると、自らの解放のスピードは増し、オーラソーマのすばらしさに実に深く入りこむことができました。
えつこさんのやわらかな、氣の流れをこわさない語りのなかに真実をいただき、度々旨が熱くなりました。
(進藤眞理子さま 会社経営 60歳)

★オーラソーマの色を、音やクイントエッセンスなどを通じてたのしむことができた。
特に色をイメージした音楽を聴き、ほかのひとと分かち合うワークは、ひとによって色の感じ方、見えた印象がちがい、また、自分と同じ感覚を共有できたりと、一番たのしかった。
レベル1で知識を身に着ける前に、色を自由にイメージしたり表現できたことで、色に慣れ親しむことができた。
(新家安香莉さま 学生 20代)

★みなさんと出会えたことで満足です。来て本当によかったです。充実した2日間でした。
こんなに自由に内面と向き合って、脳裏に浮かんだことを素直に表現できたことは初めてでした。
ここで1回リセットして新たな自分へ進む、スタートの場所、有意義な時間になりました。
NEW美也子、誕生!自由で良いんだー!

まぁ、いろいろ良いことも試練もあると思いますが、結果最善となりそうな予感で、HAPPYな気分です。
えつこさん、2日間たくさんの学びと愛をありがとうございました。また帰ってきます。
行ってきまーす!!
(安廣美也子さま 30代 サロンオーナーなど)

次回のエッセンシャルズのコースは、7/4(土)5(日)に開催します。

オーラソーマのレベル1は最初の基礎を知識とともに学んでいきますが、
このエッセンシャルズのコースは考えることよりも感じることを優先します。

どちらを先に受けてもオッケーですが、両方の受講がおすすめです。

ごいっしょ出来たらうれしいです。

<おまけ>

初日は、まさかの雪が降りました。

3月も中旬だというのに、びっくり!

<おまけ2>

最後はケーキ。

うつくしいデコレーションに「オーラソーマみたい」とテンションあがりました。

またね。

えつこ