お部屋の浄化からクリスタルの浄化までオーラソーマのセラピスベイでパワフル浄化

オーラソーマおすすめセットのお知らせです。 http://artbeing.com/aura-soma/recommend/46.html
前回、ご紹介の「無条件の愛セット」はこちら。
今回は「オーラソーマ浄化セット」のご紹介です。

オーラソーマ浄化セット


数あるオーラソーマプロダクツのなかで群を抜いて、いちばん売れているのが、オーラソーマ「セラピスベイ」です。
なぜ、これほど売れているのでしょうか?
それは、使い方がとても簡単で、強力に浄化してくれるからです。
浄化したい物や場所にシュッとひと吹きするだけ!
これだけで、生活のあらゆるシーンの「浄化」をすることができる、頼りになるプロダクツなのです。

オーラソーマ浄化セット

エアコンディショナーとインセンスは、お部屋の浄化に、クイントエッセンスは、身体のエネルギーフィールド(オーラ)の浄化に最適です。
また、セラピスベイの色はクリア(透明)です。
オーラソーマにおいて、クリアは光を表します。
セラピスベイで清めることは、まさに光で清めることを意味しているのです。
詳細は、こちらでご覧いただけます! ☆お得な1000円割引クーポン配布中です! http://artbeing.com/aura-soma/recommend/46.html

       
Twitterボタン