2016年のはじまりを、オーラソーマとともに~自分を知って、身体にフォーカスしましょう~

オーラソーマ1月のおすすめセットのお知らせです。 http://artbeing.com/aura-soma/recommend/42.html
HAPPYニューイヤーセット 2016年はわたしを探究する年 ~たいせつなことは内側にある~
わたしにとっての真理は、ほかの誰かからもたらされるものではなく、自分の内側にあるものです。2016年は真理を探究する年です。 その真理を、ハートを扉にして見つけてみましょう。
「HAPPYニューイヤーセット」ハートへとフォーカスするために特別に組み合わされたイクイリブリアム(B09 クリスタルの洞窟/ハートの中のハート)ポマンダー(グリーン)、クイントエッセンス(ヒラリオン)の3つのセットです。

HAPPYニューイヤーセット

ターコイズとグリーンがコンビになった「HAPPYニューイヤーセット」は、海や森の自然のなかで自分らしさを取り戻すような、そんなエネルギーを持っています。
新しい年がはじまる今、自分の内側の探求への旅に出ませんか?
エナジーセット 寒さに弱いアナタへの味方 ~エナジー補給で、元気ハツラツ!~
エナジーレスキューは、その名前の通り「エネルギーをレスキュー(助ける)」ボトルです。 寒さの強まるこの時期にエネルギーを活性化して、元気いっぱいに過ごしませんか?
「エナジーセット」は、身体のエネルギーをアップさせるために特別に組み合わされた、イクイリブリアム(B89 エナジーレスキュー)ポマンダー(レッド)、クイントエッセンス(キリスト)の3つのセットです。

エナジーセット

レッドのエネルギーは、まるで生まれたばかりの赤ちゃんのように、エネルギッシュで、そしてはじまりのエネルギーをパワフルにサポートしてくれます。
☆どちらのセットも、小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」とオリジナルのかわいいアファメーションカードが付いています。
詳細はこちらでご覧いただけます! http://artbeing.com/aura-soma/recommend/42.html
いつもがんばっているたいせつな身体のために、新年にぴったりなセットを使って、わたしをケアしていきましょう!
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ