新しいメルマガ「はじめてのオーラソーマ~カラーマジックを味方につける~」創刊です!

1年のはじまりといわれている立春にほど近い、2月2日(火)より、新しいメールマガジンがスタートします。
名前は・・・
「はじめてのオーラソーマ             ~カラーマジックを味方につける~」
ナビゲーターは、私、えつこがお送りします。
「はじめてのオーラソーマ~カラーマジックを味方につける~」では、元祖メルマガ「オーラソーマ通信」ではあまり触れることがない、初心者の方でもおたのしみいただける内容をメインにお届けします。
そして、「はじめてのオーラソーマ」メルマガは、カラーでお届けいたします。
オーラソーマに惹かれるひとは、美しいものや、色が好きというひとが多いようです。
このブログの読者の方たちにも、ビジュアル感覚が豊かなひとが集まってくださっていそうですよね。
内容もわかりやくシンプルなので、色に興味がある学生さんからご年配の方まで、みなさまウエルカムです。
さて、このメルマガのコンテンツは2大構成でお読みいただけるようになっています。
ひとつは、えつこが贈る「オーラソーマ ミニ情報」のページ、もうひとつは、ぱりさんが贈る「お悩み別ご相談コーナー」のページです。
「オーラソーマ ミニ情報ページ」では、色の基礎知識やプロダクツの使い方などをお伝えしていきます。わかる、使えるオーラソーマをお伝えしていきます。
そして、「お悩み別ご相談コーナー」では、こんな悩みがあるの・・・という切り口から、そのお悩みにぴったりのオーラソーマボトルをご紹介していきます。
けっこう自分にも当てはまって、ドッキリする項目があったりするかもしれませんね。
配信は、毎週火曜日の朝8時です。
そして、今回「はじめてのオーラソーマ~カラーマジックを味方につける~」に登録してくださった方全員に、パソコンと携帯のどちらにも対応する壁紙のプレゼントをご用意いたしました。
この壁紙は、今回のために撮影をし、新しくデザインをしたオリジナルのものです。
「はじめてのオーラソーマ~カラーマジックを味方につける~」のスタッフで、何度も打ちあわせをして、いちばんすてきな画像に決まりました。
はじめてお目見えするレアな壁紙ですよ!
色とりどりのイクイリブリアムがならんだ画像を眺めていると、毎日をうつくしく過ごせそうですね。
お守りがわりに、画面に設定するのもアリかもしれません。 さっそくカラーマジックを味方につけてくださいね。
壁紙のダウンロードURLは、メルマガ創刊号にて、ご案内いたします。
期間限定での配布になりますので、どうぞ、この機会をお見逃しなく! メルマガ「はじめてのオーラソーマ~カラーマジックを味方につける~」は、オーラソーマカラーダイアリーより、お申込みいただけます。(ページ右方、スマホでは下方にフォームがあります) http://d.aura-soma.co.jp/
※登録しましたら、入力したメールアドレスに確認メールが届きますので、そこに掲載されておりますURL、もしくは確認ボタンをクリックすると、購読申込みが完了します。
みなさまのご登録を、お待ちしています。
それでは、創刊号をおたのしみにお待ちくださいね。
えつこ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ