オーラソーマ グローバル グループメディテーションのお知らせ

先月、イギリスのオーラソーマアカデミーより「マイクからの重要なメッセージ」が2度ほど届けられました。
マイクからの重要なメッセージ その1
マイクからの重要なメッセージ その2
そして、10月の25日~26日に東京で開かれたマイク氏のオーラソーマエッセンシャルズ(R)インストラクターコースのなかで、新ボトルが2015年11月11日に誕生することを、マイク氏がわかちあわれました。
いよいよ明日は、新しいイクイリブリアムボトル「B114 大天使ラグエル」が誕生します。
そこで、新ボトル誕生に向け、フェイスブックにてマイク氏より瞑想の呼びかけがありましたので、お知らせをいたします。

オーラソーマ グローバル グループメディテーション
オーストラリアのケアンズで開催されていた「リスニング・トゥー・ザ・スター・ウィズイン」コースの最終日(11月8日)に、2015年11月11日、午前11時11分に「大天使ラグエル」と呼ばれる、新しいボトルが誕生することが発表されました。
そしてこの機会に、ボトルの誕生をサポートするために、マイク・ブースとともにグループでチューニングをする、グローバル規模での瞑想を行いたいと思います。
オーラソーマファミリーのみなさま、みなさまの地域の時間帯で都合に合わせて、どうぞご参加ください。
グリニッチ標準時で午前11時11分、日本時間では9時間を足した午後8時11分になります。
瞑想時間は11分、内なるスターに焦点をあて、人類すべてに正義と調和のエネルギーを送ります。
大天使ラグエル ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ 2015年11月11日、11時11分(英国テットフォード)
このボトルは、それの持つすべての意味において真に友情についてであり、そのためにスピリットがどのようにヒーリング、そしてサポートになりえるかに関連します。
ラグエルは「神の友」として知られ、正義と調和とのワークにおいて、非常に多くのことをします。
マイク・ブース

マイク氏直筆のメッセージ
(マイク氏より直筆のメッセージ。クリックで拡大できます)
グリニッチ標準時で午前11時11分、日本時間では9時間を足した午後8時11分です。
内なるスター(おへそから指2本分上の少し入った位置)に焦点をあて、人類すべてに正義と調和のエネルギーを送りましょう。


Twitterボタン Twitterブログパーツ