ツイッター オーラソーマタロットのアカウントが生まれました!

ツイッターのアカウントをお持ちの方にお知らせです。
現在、オーラソーマ関連のツイッターは3つが運営中となっておりますが、そこに新しいサービスが加わりました!
★オーラソーマタロット★
ツイッター オーラソーマタロット
https://twitter.com/aurasoma_tarot
このサービスでは、リプライ(このアカウント向けにメッセージを送ること)いただいた方のために、オーラソーマタロットのなかからカードを1枚選んでご紹介いたします。
また、そえてありますURLをクリックしますと、さらにカードの詳しい説明も読むことができます。
なにか指針がほしいとき、また日々のメッセージとして、どうぞ遊んでみてくださいね☆
シンクロニシティが感じられるかもしれません・・・☆☆☆
また、そのほか3つのアカウントは以下の通りになります。
☆オーラソーマ・ツイッター
オーラソーマ・ツイッター
https://twitter.com/aurasomablog
ブログやメルマガと連動しながら、オーラソーマの有益情報、OAUからのオーラソーマ関連情報等をつぶやいています。
☆AURA-SOMA bot
ツイッター AURA-SOMA bot
https://twitter.com/aurasomacojp
時間ごとにボトルをランダムでご紹介しています。また、リプライいただいた方のために1本ボトルを選んでご紹介しています。
☆オーラソーマ カラーダイアリー
ツイッター オーラソーマ カラーダイアリー
https://twitter.com/colordiary
オーラソーマのコミュニティ オーラソーマ・カラーダイアリーと連動しながら、オーラソーマの有益情報をつぶやいています。
ツイッターアカウントをお持ちの方、これからの方、もしよろしければフォローしてみてくださいね。
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ