2015年の最後を、愛とビューティで満たしましょう!

オーラソーマ クリスマス&年末限定キャンペーンのスタートをお知らせいたします。 http://artbeing.com/aura-soma/recommend/40.html
人気のスペシャルセット わたしとたいせつな人への贈りものに
★LOVE クリスマスセット

愛や思いやり、やさしさに満ちたこのエネルギーを、1年間がんばったたいせつな私へ贈りましょう。
「LOVE
クリスマスセット」
は、愛へとフォーカスするために特別に組み合わされたイクイリブリアム(B11 エッセネボトルⅠ/花の鎖)ポマンダー(ピンク)、クイントエッセンス(レディナダ)の3つのセットです。

LOVEクリスマスセット

ピンクの「LOVE
クリスマスセット」はお花のようにかぐわしい香りがして、まるで贈りもののブーケのようです。
私へ、そしてたいせつなひとへ、スペシャルなクリスマスのプレゼントをしてみませんか?
片づけられないあなたへ ~年末の大掃除をお手伝い~
★ビューティ&浄化
お掃除セット

「ビューティ&浄化
お掃除セット」は、美と浄化に向けてフォーカスするために特別に組み合わされた、イクイリブリアム(B101 大天使ヨフィエル)ポマンダー(ホワイト)、クイントエッセンス(セラピスベイ)の3つのセットです。

浄化・お掃除セット

大天使ヨフィエルは「美の天使」ですが、別名「お掃除ボトル」と言われています。
そして、ポマンダーのホワイトやクイントエッセンスのセラピスベイは、オーラの浄化のほかにも、物質や空間の浄化にもおすすめのナンバー1プロダクトです。
「美」と「浄化」が組み合わさった、このブルーグリーン系の「ビューティ&デトックス
お掃除セット」は、ナチュラルでフレッシュな緑の葉束のようです。
あなたの内側にある美しさとつながりながら、ハートからリラックスして、身の回りの浄化を促していきます。
☆どちらのセットも、小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」とオリジナルのかわいいアファメーションカードが付いています。
詳細はこちらでご覧いただけます! http://artbeing.com/aura-soma/recommend/40.html
2つのセットで、あなたや大切な人をブラッシュアップ、うるうる・ピカピカな状態で、新しい年を迎えませんか?

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ