英国オーラソーマアカデミー資格講座レベル3より、コマラ先生からの特別メッセージのご紹介

みなさん、「タロットシンボルハンドブック」という書籍は、ご存じですか?
これまではモノクロで「B105大天使アズラエル」までの内容でしたが、今回は完全カラー版で「B111大天使ダニエル」までが掲載となり、日本語訳の小冊子も付いて、新たに発売となりました。
この本には、オーラソーマタロットの各カードごとのタロットシンボル解説や、アウトワードジャーニーとリターンジャーニーもひと目でわかる構成となっているため、オーラソーマコースレベル3を学ばれるときや、生命の樹に触れるときに、とても便利にお使いいただけます。
「タロットシンボルハンドブック」の詳細はこちらでお読みいただけます。 http://ameblo.jp/nobara-rose/entry-11982679251.html
そして、そのタロットや、生命の樹を学ぶコマラ先生のレベル3が来月、和尚アートユニティで開催されます。
レベル1から2へと進んだ方は、最終章のレベル3で、ひとつの大きな流れの学びが完結します。
タロットや生命の樹では、多くの古代の叡智に触れていくことになりますが、そこからなにがもたらされるのかをコマラ先生が語ってくださいました。
今回のレベル3にご参加いただくと、新商品「ポスター 生命の樹/タロット」もプレゼントされます。
ボトルと生命の樹、タロットとのつながりが、より理解しやすくなるアイテムですので、ぜひ手に入れてくださいね。(ポスターの一般発売は、2月中旬を予定しています)
みなさんのレベル3のご参加を、心よりお待ちしております。
えつこ 記
≪コマラ先生からの特別メッセージ≫
コマラ先生border=”0″ />





レベル3は、オーラソーマシステムを深いレベルで理解するうえで、とても助けになるだけでなく、実は、人生にもっと愛を体験することを助けるコースです。
初めてレベル3を受講すると、タロットや生命の樹という、新しいことを学ぶので、「難しい」と思ったり、「よくわからない」と思ったりするのは自然です。
だからこそ、レベル3を再受講する人は多いのですが、再度受講してみると、もう一度、マインドを越えたところから、古代からの英知に触れることで、それを生きたものとして、自分の人生に生かすあり方が見えてきます。
初めて受ける人にとっては、今まで学んできたオーラソーマシステムの知識を統合させ、深めていくためのレッドのボウルのコースです。
頭やフィーリングの理解では、どうしても深みを感じられませんが、レベル3がビーイングでの理解の次元を開きます。
私たちは、もっと本来の自分を生きたいと思ったり、自分の仕事や生活のなかで、可能性を広げたいと思ったりしますが、気持ちがあっても、毎日の日常が過ぎるばかりで、あまり変化がないような気がするときがあるかもしれません。
どこかに行きたいと思うときに、私たちは地図(マップ)を使うように、生きるという道を歩いているときも、マップが役立ちます。
オーラソーマの学びのなかでは、チャクラやカラーローズなど、さまざまなマップを使ってきましたが、レベル3では、生命の樹というマップを使って、私たちがもっと愛を生きる術を学ぶことができます。
2015年という新しいエネルギーを、本来の自分の持っている可能性を生きる年にしましょう!!
黒田コマラ 記

————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル3 日程 2015年2月20日(金)~25日(水)全6日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 145,800円(参加費、テキスト、修了証、税込) 定員 14名
講師 黒田コマラ 申込
 http://aura-soma.jp/workshop/level3_tarot.htmlf

Twitterボタン Twitterブログパーツ