今年一年の運気の流れを知る風水

八智風水 2024年立春編

オーラソーマティーチャーの金井智子さんが
風水を教えておられることを知り、

新年の1月6日に、新年のコラボ企画として
新春無料お年玉企画「八智風水~2024年に向けて~」
を開催しました。

とても好評で、150名ほどの方にご参加、ご登録いただきました。

さらにもっと詳しく知りたいという声も多く、
風水では新年は立春の2月4日から始まる、とのことで、
八智風水~2024年立春 特別編」を企画することになりました。


今回は、さらに詳しく、今年一年の運気の流れをはじめ、
今年やったらいいこと、いけないことなど、
今年一年の指針を知ることができます。

前回の無料お年玉企画を見逃した方は、
その無料動画も見ていただけます。

今年一年の新たな可能性と運気の流れを知りたい方は、ご参加ください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年一年の運気の流れ全般についてお伝えします。

・今年やったらいいこと
・やってはいけないこと
・気をつけたらいいこと

などについても、詳しくお伝えしていきます。

すでに前回、1月6日に参加された方は体験されたかと思いますが、情報量はとても多いです。

この2時間だけで、1日のセミナーぐらいのことをお伝えします。

前回の無料編ではお伝えできなかった、さらに深い内容をお伝えしていくのが、
この立春 特別編となります、

新年2024年が始まり、私たちは新たな可能性と運気の流れを迎えます。
とりわけ風水では、立春を一年の始まりと考えます。

そこで、八智風水の創始者金井智子さんによる
「八智風水~2024年立春 特別編」をお届けします。

八智風水~2024年立春 特別編

セミナーの内容

この立春特別編のセミナーでは、以下のポイントについて詳しくお伝えいたします:

・ 今年やったらいいこと、やってはいけないこと
・ 運気をアップさせるための方法
・ 陰陽のエネルギーの調整について
・ 新しいエネルギーの切り替わり時期
・ 立春(2月3日)に向けた過ごし方
・ 運気が上がる波に乗るためのアドバイス
・ 2024年前半の運勢と注意点
・ 八智風水の結果を生み出す理由
・ 家族にも影響を及ぼす八智風水の魅力

・ セミナーの特徴

情報量が豊富:
たった2時間のセミナーで、1日のセミナーぐらいの内容を提供します。

結果を出す:
八智風水は結果を出すための手法であり、あなたの人生に大きな差をもたらすことができます。

波動のエネルギーを調整:
環境の改善と波動の調整により、あなたの生活や考え方に変化をもたらします。

質問コーナー:
最後に質問タイムを設け、気になることについて質問できます。

八智風水とは:

八智風水は、古典的な風水と新しい風水を組み合わせたオリジナルの風水で、
「結果を出す」ことが特徴です。
この学問を通じて、陰陽五行のエネルギーのバランスを取り、
自然の流れを助ける方法を学びます。

環境や色彩の影響を活用し、
自己成長と運命の流れを改善することができるようになります。

1月6日に開催された
「八智風水~2024年に向けて~無料 Zoom」の録画は
こちらからご視聴いただけます。

https://oshoartunity.com/blog/post_lp/fengshui_2024_01

「八智風水~2024年立春 特別編」
こちらからお申し込みください。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/fengshui_2024_0127

OAU
えたに