ユニオミスティの香りを深める ワークショップのご案内

昨年11月に行われた「ユニオミスティの香りを深める」では、皆さまにリラックスしていただき、とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。
そこで、参加者のMikaさんより、すてきなご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
ユニオミスティの香りを深める2
★Mikaさんのご感想
昨日は「ユニオミスティの香りを深める」ワークショップに参加してきました^ ^ もうゆるゆるのとろとろのにこにこでした( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりだった鎌倉の和尚アートユニティさんも、おかえりーって迎えてくれたように感じました^ ^
まるやさん、みわこさん、大好きな二人がファシリテーターで、ミスティカファミリーとの再会、新しい出会い、今ここは最高に幸せでしたー(≧∇≦)
ユニオミスティの香りを深める1
オイルを感じること、ひとりでもその時間を持っているけど、グループで一緒に感じると、体感が変化したり、お互いに影響しあっていることに気づいたりと、グループならではの体験ができました♪
今日のカードを一枚引いたときには、それぞれまずは自分で、続けて参加者さん全員でリーディングし感じたことをシェアする時間もありました。 ハートで見て、ハートで感じ、ハートで聴いて、ハートから話す・・・ ジャッジも解釈も変えようとすることもない言葉たちは、すべてがギフトに☆ 私もたくさんいただけました。ありがとう♡
ユニオミスティの香りを深める3
瞑想し、それぞれの空のイメージを描くワークでは、準備してくださった雲の形もかわいく、空にラメを散らす辺りで夢中になり、ハートは大喜びで楽しさ全開\(^o^)/ できあがったみんなの空、色とりどりで美しかったです☆
ユニオミスティの香りを深める5
最後はサプライズで!?、ペアになり、足にプチラヴィングタッチ! 触れさせてもらえること、触れてもらえること、やさしくて、あたたかくて、本当にありがとうって、自然に感謝の気持ちが溢れてきてうれしくて泣きそうでした。
参加できてよかった。 ハートが喜ぶと笑顔も増えて、よく笑った^ ^
そのとき感じたことを、その場で心ゆくまでシェアできるって、とっても気持ちいいです。
ユニオミスティの香りを深める4
みんなでリラックスしながら、ハートを感じてハートでつながっていくミスティカワークを皆さんにも、ぜひ体感していただきたいです!!!
また次回も企画してくださるようなので、その時は前もってお知らせしますね^ ^ 一緒にハートを感じあえたら嬉しいです☆
この時間をともにしてくださった皆さまに、準備をしてくださった皆さまに、Mysticaに、たくさんありがとう。
Mika

ユニオミスティの香りを深める6
参加された皆さまには、ミスティカのミストのお土産がつきます。
ぜひ、皆さまご参加くださいね。すてきな午後を、ご一緒しましょう。
えつこ 記
————————————– ユニオミスティの香りを深める 日程 2014年2月23日(日) 時間 13:00~17:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 3,500円(お茶・お菓子・ミスティカのミスト付、税込) 定員 10名 講師 丸谷文映、田尾美和子 https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=140223SdMi_HM_f
       ………○…………○…………○………
また、ミスティカビューティの公式Facebook ページが、昨年よりオープンしています。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ミスティカビューティーFB
https://www.facebook.com/mysticabeauty
ミスティカ自身による発信やシェアなどもお楽しみいただける公式facebookページです。 ぜひ「いいね!」を押してお読みくださいね。
☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ