ミスティカ ラヴィングタッチ スペシャルデーのご案内

ミスティカ ラヴィングタッチ スペシャルデー  12月10日(火)、12日(木)、13日(金) の3日間限定
クリスマスも近づき、今年も一年の締めくくりを迎えようとしています。 この時期、自分への愛のご褒美にラヴィングタッチでリセットされるのはいかがでしょうか。
「ラヴィングタッチ」は、ミスティカ・アンデオリが作った、ジェムストーン、アロマテラピーによって織りなされた神秘のオイル、ユニオミスティオイルを使って「ラヴィングタッチ」という身体へのアートを奏でます。 http://mysticabeauty.jp/
「ラヴィングタッチ」は、身体に触れるか触れないかぐらいのとても繊細なタッチで、例えるならそれは、まるで母親が赤ちゃんを愛おしむような、そんなやさしいタッチです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ミスティカオイル
和尚アートユニティでは、12月10日(火)、12日(木)、13日(金) の3日間、特別セッションを行います。
“愛の誕生”または“最愛の人”のオイルを使って、自分自身を癒し、愛をハートにもたらせるように。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-愛の誕生
自分自身の男性性と女性性が向き合って融合する。
最愛の人に向かっての準備が整っていくように・・・。
いらないエネルギーの荷物を解放し、愛がやってこれるスペースをもたらすように・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-最愛の人
この期間のリーディング&ラヴィングタッチのセッションは、“愛の誕生”または“最愛の人”のオイルが使われます。
そして、そのオイルは持ち帰り、毎日ご自分のハートに塗ることによって、継続して自分自身の愛のスペースをサポートします。
また、ミスティカのミスト(種類はおまかせください)と愛情の石 ローズクォーツのクリスタルがプレゼントでついてきます。
セッションのはじめには、今、自分の持っているテーマや、また、来年に向って、こうありたいと思っていることなど、シェアしてください。
実際にオイルを全身にミスティカオイルに適したやさしいタッチでつけていきます。 マッサージではありませんが、全身がくつろぎに満ちて、愛の波動につつみこまれます。
変容のオイルであるミスティカのマジックを体験してみてはいかがでしょうか。
1年の締めくくりを愛でいっぱいに満たしてくださいね。
(女性限定です。オイルのついていい服装、または、オイルのついていい短パンやTシャツなどの着替えをお持ちください)
※セッションは、創始者であるミスティカに認定された日本人のセッションギバーが行います。 ※タッチで使用したオイルのボトルをお持ち帰りできます。ミストの種類はお任せください。
————————————– ミスティカ ラヴィングタッチ スペシャルデー 2013年12月10日(火)12日(木)13日(金) 時間 14:00~、16:00~、18:00~   会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 15,000円 (セッション、オイル、ミスト、クリスタル、税込) 定員 9名
※1時間30分の施術となります。  ※“愛の誕生”または“最愛の人”のオイルを使用、お持ち帰りいただけます。 ※ミストの種類はお任せください。
https://oshoartunity.com/cgi-bin/session_booking.cgi?code=31
       ………○…………○…………○………
また、ミスティカビューティの公式Facebook ページが、この夏よりオープンしています。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ミスティカビューティーFB
https://www.facebook.com/mysticabeauty
ミスティカ自身による発信やシェアなどもお楽しみいただける公式facebookページです。 ぜひ「いいね!」を押してお読みくださいね。
☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ