2014年版 エンジェルダイアリー発売中です!

師走も半ばとなりましたが、来年の手帳はお決まりですか?
オーラソーマ社より、エンジェルダイアリー2014年版が今年も発売されました。
2014年版 エンジェルダイアリー
今回のカラーもとても美しく、日付ごとに、その日のハートエンジェルとエンジェルに対応するボトルの番号が記されていて、毎日の生活のなかでエンジェルたちの存在やボトルのエネルギーをより身近に感じられる一冊となっています。
オーラソーマ社よりメッセージは・・・
皆さまがご自分のエンジェル・ダイアリーをご購入なさる機会を、今年も提供できますことを、私たちは大変嬉しく思います。 このエンジェル・ダイアリーは、マイクブースのサポートを受けながら、ボビーピエールポワンさんがここ数年にわたって、心を込めて洗練してきたものです。 そして2014年版は、さらに洗練されました。 このダイアリーを開くと、日々の天使とアファメーションがあなたを元気づけてくれるでしょう。

また、制作者のボビーさん自身は、次のように言っています・・・
「私たちは、今年もエンジェル・ダイアリーにオーラソーマシステムを迎え入れることを喜ばしく光栄に思います。 マイクは72天使と各々に対応する美しいイクイリブリアムボトルをダイアリーに取り入れました。 これは、私たちのスピリチュアルな歩みにおいて、72天使がどのように手助けすることができるかということに関する新たな洞察を与えてくれるものでした」

来年のオーラソーマ・ライフに、最高のサポートとなるダイアリーはいかがでしょうか。
どうぞ、ご検討くださいね。
詳細&ご購入はこちら→http://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BKE11.html
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ