AEOS体験会の報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
今回は、先月に開催したAEOS体験会の模様をお伝えします。
ご参加された方は、すでにAEOSスキンケアをお使いになっているお二人と、オーラソーマやAEOSをまだご存じではない方と、なんと! これからオーラソーマのレベル1をご受講されるご予定のある男性がおひとりの4人の参加者で行われました。
こちらの男性は、ご参加のお問い合わせをいただいたお電話では、他の参加者の方へのご配慮をいただき、スタッフ一同感激しました。
みなさん快く男性のご参加を了承してくださり、おかげさまで会がはじまったときからとても和やか、和気あいあいの雰囲気で、最後まですばらしい時間になりました。
まずは、ボディーシャワーで両腕を洗うところからはじめていきます。 おもしろいことに、それぞれの泡の立ち方に違いがあって、一気に場がなごみます。 最初の片腕を洗ったときよりも、あとに洗った腕の方が、みなさんよく泡立っていました。 もともと、泡立ちの少ないマイルドクレンズですが、片腕を洗っただけで気が通るみたいです。
そのあとも、スキンケア製品を実際にお顔で試していただきます。 エイオスを効果的に使うポイントは、お水と一緒に使うことと、製品をよく振ってから使うことなので、それをしっかりと覚えていただきます。
もうひとつ気をつけたいポイントは、お顔をゆすぐときのお湯の温度だと思います。 お風呂で洗顔をするときは、お風呂のお湯そのままの温度でゆすぎがちのようですが、これではお肌を守るバリアー機能まで洗い落してしまいます。 なので、もっともっと温度を低くする必要があります。 ボールに張ったぬるま湯を実際にさわっていただくと、温度の低さにみなさん驚かれます。
スキンケアは外側からのアプローチですが、AEOSのスキンケアは、内側に深く響きわたっていくようです。 てのひらで、やさしくお顔を覆い内側を感じているお姿は、瞑想的でとても美しく感動します。 みなさんが内側と繋がっているところを感じて、わたしの内側では静けさが広がっていました。
最後のステップまで終えるころには、みなさんぷりっぷりのツヤツヤお肌で輝いていて、すでに、お部屋に入ってこられたときよりも笑顔がいちだんと明るさを増していました。
素顔でもとても健康的でお綺麗ですが、さらにAEOSのメイクアップシリーズでメイクをさせていただきました。
その方の最善の美が引きだされ、さらに魅力がアップしてみなさんとても美しかったです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-AEOS
<参加者のご感想>
○Oさま 癒されました・・・つけているのにどんどん自分の光が見えてくる感覚、メイクアップしても、その本質の光は変わらぬまま輝きが増す感じがします。 そして、なにより心の静けさと喜びを感じています。 増渕さん、スタッフの方々のあたたかい空気のなかで安心して家でしてきたメイクを落とせたことも魅力的でした。
○Wさま 洗顔くらいしかしていないので、今回体験会に参加していろいろな気づきがありました。 はじめて知ることも多々あり、とても有意義でした。 特に男性でもAEOSが利用できるのは大きな利点であり、また、利用方法は伝えていって欲しいと思いました。
○Nさま 楽しかった。いやされたかんじ。ウキウキワクワクした? 森をイメージする爽やかな香りに包まれて開放感を味わえました。
○Oさま AEOS使いはじめる前に、増渕さんより使い方の説明は受けて使用していましたが、実際に使うお湯の温度等、自分が思っていたより、かなりぬるめ(プールの温かい水位)で、体験してみなければわからなかったです。 また、賞を受賞したエクスフォリエントも、いつもすぐに洗い流してしまい、今ひとつ良さがわからなかったのですが、体験会では肌の上を転がしたあと、しばらくおいてそのあと洗い流す・・・など、昨日の体験会のあとは、いつも使っているAEOSのはずなのに、もっと肌が“しっとり”した感じでおどろきました。 やはりAEOSの使い方は、口コミより体験。 他の方も、来たときより、明らかに美しくなって帰られていきました。 増渕さんのアイメイクの組み合わせのアドバイス、一人ひとり違い、その人らしい美しさになっていたのは流石でした!!
       ………○…………○…………○………
このように、みなさん嬉しいご感想を寄せていただきました。
まだ、AEOSを体験されていらっしゃらない方や、すでにお使いになられている方でも一緒に全製品を使ってみませんか。
体験会では、さまざまなスキンケア製品の使い方をご案内いたします。
夏の午後のひとときを、どうぞAEOSでお楽しみください。
スタッフ一同、お待ちしております。
————————————– 日程 2013年7月23日(火)
時間 13:00~16:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,500円(お茶・お菓子・ミニプレゼント付) 定員 6名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=130723AE_Evt

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ