AEOS体験会の報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 和尚アートユニティAEOS担当の増渕です。
みなさんは、久しぶりに会った人が大変身をしていて、自分の目や記憶を疑ってしまったってことはありませんか?
今回、AEOS体験会でそんな出来事があったのです。
参加された方のおひとりは、2年前に和尚アートユニティで開催した、オーラソーマコースの受講をご一緒したMさんです。 久しぶりにお会いできるので楽しみにしていました。
その当時(といっても2年しか経っていませんが)の彼女は、ショートカットでメガネをかけていらっしゃって、おとなしい印象を受けました。
しかし! ドアから入られて来て、お顔を見た瞬間、Mさんとは気がつかないほど大変身をとげていたので、びっくりしました!
さらさらのロングヘアに、明るくイキイキとした表情で、以前よりも女子力がぐーんとアップしていました。
「なんかあったでしょー!」と何度も突っこんでしまいました。
というわけで、今回はお二人ご参加の、水曜日に行われたAEOS体験会の模様をお伝えいたします。
もうひと方のMさんにも、驚かされました。
ふだんはお水だけでお顔を洗って、そのあとはなにもつけていらっしゃらないと言うのです!
それは、もう衝撃です。
AEOSスキンケアは、天然成分だけでケミカルな処方はされていないけれども、なにもしてこなかったお肌がびっくりしないように・・・と思いながら、スキンケアを進めていきました。
体験することに、とても勇気がいったことと思います。
スキンケアシリーズすべてをお試しいただく最初のステップとして、AEOSボディシャワーでひじまで洗っていただきます。
泡立ちの少ないマイルドなクレンジングですが、最初に洗った左腕よりも、次に洗った右腕が、同じ量で洗っているのにかかわらず、泡立ちがよく驚かれます。
このボディシャワーは、特にひじや手首など、身体の関節をしっかり洗ってあげると、すーっとエネルギーの通りがよくなるのを感じます。
それで、泡立ちもよくなるのでしょうね。ちょっと不思議です。
そのあと、香り高いボディーローションで、お肌に潤いを与えてからお顔のスキンケアをはじめていきます。
まずは、メイク落としのクレンジングオイルデマックを使います。
水を含ませたコットンにデマックをなじませて、汚れを拭き取っていく方法もありますが、今回はお顔を軽くすすいでから、直接濡れた手のひらにデマックを、5~6滴落とし、オイルマッサージをするようにクレンジングをしていきました。
この方法だと、乾燥肌でお悩みの方や、お肌が繊細になっているときなど、コットンの刺激がなく、潤いを与えながらやさしくクレンジングできるのでおすすめです。
お二人とも、やさしく自分の肌に触れていくのがとてもお上手で、自分に思いやりを持って接しているのが、とてもよく伝わってきました。
こちらまでうっとりです。
クレンジング → 保水 → 保湿と・・・各ステップごとに使用量や適切な使い方などをご案内し、最後まで進めていくと、お肌はみるみる輝き、透明感が増してキラキラと輝いていきます。
素肌だけでもじゅうぶんお綺麗ですが、さらにAEOSメイクアップシリーズを使って、ご希望を受けて、私がお二人にメイクをさせていただきました。
軽いつけ心地のリキッドファンデーションの上に、イルミネーターでさらにツヤと輝きをもたらし、クリームブラッシュで健康的な明るさと血色の良さをアピールします。
ルースパウダーで透明感のある肌作りを完成させてから、楽しいアイカラー選びです。
大変身をとげたMさんには、アボカドをベースにした、さわやかでピュアなイメージで、もうひとりのMさんには、アメジストとディープマゼンタで、ちょっと色っぽく大人の女性の印象を引きだし、さらに魅力がアップしました。
羽根のように軽やかでピュアなメイクアップだったと、素敵な表現をされていました。
AEOSを体験された、お二人のご感想です。
☆Mさん
以前よりAEOSのスキンケアには興味があり、使い方を知りたいと思っていました。 エッセンシャルズ購入を考えていたので、その前に一回体験会に参加しようと思いました。
メイクアップまで体験できて、スキンケアはもちろんなこと「自分を思いだすメイク」という意味が納得できました。 スキンケアだけでなくメイクを含め、肌に対する思いやりをAEOSに感じました。 やってみないとわからないことは、特にスキンケアは不安に思いますし、たくさんありましたが、やってみてわかることも多く、またシェアできるのがよいと思いました。
AEOS体験会は、まるで女子会みたいで楽しかったです。 帰宅して、お風呂でメイクオフしたのですが、いつものクレンジング、いつもの洗顔でも、肌がいつもと違う感じがしました。 肌への思いやりUPも手伝って、潤いを感じられて、つるすべ感UPが分かります。
AEOSって、本当に派手じゃないんですけど、素朴で、肌にも心にもやさしいって感じられるのが、すごいなと思います。
徐々に、マイペースにひとつづつでも、AEOSを取り入れていこうと思います。 スキンケアはまずはサンプルで楽しんでみます♪
☆Mさん
増渕さんの説明がとてもよかったです。 やさしくて親しみやすく、ききたいことを緊張せずに質問することができました。
使い方のコツもわかりやすく教えていただいたので、自分でも使っていけそうと思い、エッセンシャルズを購入しました。
ありがとうございました。

       ………○…………○…………○………
おふたりのご感想、いかがでしたか?
スキンケアやメイクに、あまりご関心のない方でも、体験会ではAEOSの香りや、お肌へのつけ心地のよさを、きっと実感されることと思います。
なによりも、とっても楽しい時間になりますよ!
ぜひ次回、1月29日の体験会にお気軽にお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年1月29日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,000円(お茶・お菓子・ミニプレゼント付) 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140129AE_Evt

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ