たくさんのやさしさをこめて・・・ミスティカからのメッセージ

ユニオミスティの創始者のミスティカより、被災されたみなさま、日本のみなさまへ宛てたレターが届きましたので、ご紹介いたします。
ミスティカ
親愛なる、そして最愛のみなさま。 そして、まだお会いしていない友人のみなさま。
みなさま一人ひとりに、私の愛をお送りします。
みなさまは全員私のハートのなかにいて、私はみなさま方に愛とエネルギーをお送りしています。
しばらく立ちどまって手を胸に置き(もしユニオミスティオイルをお持ちなら、今それを使って)、目を閉じてください。
あなたの注意をすべてハートのスペースに向け、自分の内側に深く入ってください。
やさしく両手もハートのスペースに置くといいでしょう。
自分が呼吸する吸う息と、吐く息に注意を向け、身体をくつろがせながら、自分の身体のなかにあるすべての緊張をゆっくりと手放しはじめます。
身体の内側で、あなたが感じていることに注目し、ただそれを許します。
すると、なんであれ自分の内側で起こっていることと、ただ一緒にいることを自分に許すだけで、あなたの緊張は少なくなり、自分がさらにくつろいでいくのに気づくかもしれません。
自分のなかの感謝の気持ちに浸ってください。
もし、できるなら数分、この気持とともにとどまります。 そして、できれば、くつろぎの気持ちに浸りましょう。
少し落ち着いて静かな気分になったら、準備ができたら、目を開けます。
これは一日をとおして、いつでも継続できますし、友人と一緒にしてもかまいません。
ですから、緊張を感じたらいつでも、なんであれ自分がしていることをやめて、この小さな瞑想をしてください。
また、ミスティカ・ラヴィングタッチを体験した方にとっては、今は友人や家族にこれをシェアし、また自分でもするためのすばらしい機会です。
とても重要な、そしてとてもすばらしい機会です。
今の状況におすすめのオイルは、「試練を克服する」か、または「境界を越えて」です。 http://artbeing.com/mystica/oil/UO03.html http://artbeing.com/mystica/oil/UO04.html
私は、日本やエクアドルのために「試練を克服する」を使っています。
試練を克服する
また「ゾルバ ダ ブッダ」もお役に立てるでしょう。 http://artbeing.com/mystica/oil/UO11.html
日本のみなさんが経験しているような非常につらいときに、あらゆる感情を抱えながら・・・しかも内面で平和でくつろいでいるために。
なので「ゾルバ ダ ブッダ」もとても助けになれます。
もういちど、私はみなさんに私の愛を送り、またレイキの遠隔ヒーリング波動を、愛する日本と日本のみなさまにお送りしています。
6月にはそちらに行き、多くのみなさまとお会いできると思います。
たくさんのやさしさをこめて。 いつもみなさんとともに。 ミスティカ

☆ ☆ ☆
6月の来日は、ラヴィングタッチパート1を除く、すべてのコースがすでに満席になりました。
そこで、急遽、「もし、もっと多くの方々が私たちのワークに参加を望まれるなら、もしかしたらその方々を入れられるかもしれませんね。早ければ早いほど、多くの方々が参加を望むかもしれません。特にこういう、つらい不安な時期なので」とのミスティカの提案もあって、「ユニオミスティ Birth of Love」のワンデイを6月8日(水)に追加で開催することになりました。
「Birth of Love」は、ハートのなかの愛を目覚めさせる「愛の誕生」のエネルギーで満ちています。
キャンセル待ちだった方も、ユニオミスティやミスティカが気になっている方も、この機会に、どうぞご参加ください。
————————————– ユニオミスティ Birth of Love 日程 2016年6月8日(水) 時間 10:00~17:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 12,960円(税込) 定員 12名(女性限定とさせていただきます) 講師 ミスティカ・アンドレオリ https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=160608My_MMTf
そして、ゴールデンウィークの5月7日(土)には、目黒にて「2016ミスティカまつり」が開催されます。
2016ミスティカまつり
ユニオミスティのオイルやミスト、カードを実際に手にとって体験していただけます。
プチ・カードリーディングやプチ・ラヴィングタッチの時間もあり、ユニオミスティの世界を丸ごと体験できる至福のひとときです。
ユニオミスティが初めての方も知っている方も、どなたでもご参加いただけます。
また、九州地方 熊本大震災復興支援バザーも開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください。 http://artofsola.web.fc2.com/menu.html https://www.facebook.com/events/1013702492048662/

Twitterボタン