ユニオミスティ バレンタイン限定 キャンペーンのご案内

2016年、愛の香りをまとうバレンタインセットが企画されました。 http://artbeing.com/mystica/campaign.html
~愛を育んでいる人もこれから育む人も~
ミスティカからのメッセージを一部ご紹介します。

ミスティカ

楽に生きましょう、美しく生きましょう・・・
日本の最愛のみなさんに、ハッピーバレンタインデー!
最愛の人がささやいています・・・
聞こえますか・・・?
いまは愛への注意を喚起するときです・・・
愛になるために・・・
愛を受け取るために・・・
愛を与えるために・・・
あなたの内なる最愛の人と・・・
あなたの外側の最愛の人と(たくさんの形があるでしょうが、なんであれ、あなたの最愛の人と)愛をわかちあうために・・・。

★ ★ ★
バレンタイン限定キャンペーン 特別価格(2/14まで) 数量定限10セット発売 オイル「最愛の人」&ミスト「愛の誕生」セット

愛の香りをまとうバレンタインセット

「最愛の人」は、あなたの内側にある「最愛の人」に気づくこと、そしてあなたの人生に最愛の人をひきつけるのを助けてくれます。
あなたが自分自身を愛すること、自分の価値を見出すことの課題について考えることをサポートし、そのことがあなたのまわりの世界へ反映されるということを教えてくれます。
また「愛の誕生」は、なにか新しい感覚があなたから沸き起こってくるような、新しいはじまりを意味しています。
新しい「愛」がまさにこの瞬間生まれようとしています。愛が欠けているなと感じたとき、もっと愛がほしいとき、この愛の誕生の香りは、私たちのあるがままを受け入れ、やさしく包み込んでくれると同時に穏やかさをもたらします。
バレンタインセットの詳細と、ミスティカが語るミスト「愛の誕生」のメッセージは、こちらで動画をご覧いただけます! http://artbeing.com/mystica/campaign.html
★ ★ ★
★ユニオミスティハートお茶会のお知らせ★
自分のハートのなかから、どんな花が開いていくのか、ユニオミスティのプロダクトを通して、それをわかちあい、感じてみましょう。
ユニオミスティのハートのミニワークをします。
カードとオイルを使ってハートでメッセージを感じてみます。
フレッシュな春のはじまりに向けて、自分へのメッセージを受け取りましょう。
ミスティカの世界が初めての方も、久しぶりに、またミスティカの香りにふれたい方、ミスティカのハートの世界に興味のある方は、どなたもウエルカムです。
すてきな午後を、ともに過ごしませんか。
☆今回参加されたみなさまには、ミスティカのプロダクトのプレゼントも付きます☆
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
———————————— 日程 2016年4月10日(日)  時間 13:00~17:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 3,500円(お茶・お菓子・ミスティカプロダクトのプレゼント付き、税込) 定員 10名 講師 丸谷文映、田尾美和子 https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=160410SdMi_HM_f

Twitterボタン Twitterブログパーツ