石黒寛子さんのお茶会「オーラソーマ with クリエイティビティーの目覚め」のお知らせ

なにごとも、最初は第一歩を踏みだすことからはじまります。
そして、それを続けること。
和尚アートユニティのカラーダイアリーお茶会の新たな第一歩がはじまります。
石黒寛子さんのカラーダイアリーお茶会。
————————————– 日程 2013年5月19日(日) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=130519HIEE_Evt
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-石黒さん&遠藤さんborder=”0″ />

 
遠藤悦子さん(左)と石黒寛子さん(右)
石黒寛子さんは、和尚アートユニティの講師ヌラのレベル1からの生徒さんで、昨年オーラソーマティーチャーになられました。 鎌倉のとなり町 の逗子でオーラソーマのコースを教えています。
今回、カラーダイアリーお茶会でアシストする遠藤悦子さんも、石黒寛子さんと同期で、ティーチャーコースを卒業。
二人は大の仲良しらしく、遠藤さんを和尚アートユニティのスタッフにと紹介したのも石黒さんです。 (というわけで、カラーダイアリーお茶会、二人で写っている写真が掲載されていますね)
「カラーダイアリーお茶会を和尚アートユニティでもやろう!」と言いだしたのは私。
「せっかくだから、カラーダイアリーお茶会をオーラソーマとクリエイティビティということでやってもらえれば・・・」と石黒寛子さんに声をかけたところ、「お茶会って、なにをするんですか? お茶を飲むんですか?」と質問されて絶句したのは私。
「ようするに、それだけみんなに知られていなかったのね」と認識を新たにした次第です。
ですので、オーラソーマカラーダイアリーお茶会とはなにか? を少しご紹介しておきます。
オーラソーマカラーダイアリーというのは、みんなにオーラソーマに親しんでもらおうと、毎日オーラソーマのボトルやタロットカードを引いたりしながら、感想やメッセージを日記のように書いてもらおうというインターネットコミュニティサービスです。 http://d.aura-soma.co.jp/
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-カラーダイアリー
なぜ、こういうことをしようと思ったのかは、ここに書かれていますが、オーラソーマソーマの原点に返って、日本人の感性によるオーラソーマを発信していく場にしたいということでもあります。 http://d.aura-soma.co.jp/teaparty/
マイクの協賛も得ています。 http://d.aura-soma.co.jp/adviser/
すでに1000人あまりの方々に登録していただいております。
和尚アートユニティとしては、みんながオーラソーマを使ってクリエイティビティを発揮してもらえるような、そういう場を提供したいということです。
けれども、まだまだオーラソーマは実際のボトルに触れたり、見たりという機会を持つことが難しい現状だと思います。
そこで、協賛していただいているティーチャーさんたちに、オーラソーマを知らなかった方々が気軽にオーラソーマに親しんでもらえる場を提供してもらおうということで、お茶会のような気楽に来られるサロンを提供していただいています。 http://d.aura-soma.co.jp/adviser/ http://d.aura-soma.co.jp/schedule/
ということで、カラーダイアリーお茶会というのは、お茶を用意しているうえに、身近にオーラソーマを楽しんでいただけるサロンなのです。
まだ開催は多くありませんが、全国にそういう場ができればと思っています。
カラーダイアリーお茶会は、その一歩を踏みだし、歩んでいます。 みなさんもその一歩を踏みだし、一緒に歩みませんか。
というわけで、石黒寛子さんのカラーダイアリーお茶会では、みなさまのご参加をお待ちしております。
オーラソーマと寛子さんと一緒にクリエイティブな時間を過ごしましょう。
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ