「カラーダイアリー」の「今日のオーラソーマタロット」リニューアルのお知らせ!

<<<「タロット」表示がリニューアルしました!!>>>
このところ、どんどん参加が増えてきている「カラーダイアリー」ですが、今回色々なリニューアルが施されていますよ。(^^)/ http://d.aura-soma.co.jp/
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-カラーダイアリー
でも今回のいちばんの目玉は「オーラソーマタロット」に関するものです。
●「オーラソーマタロット」のリニューアル
皆さん、これまで「今日のオーラソーマタロットカード」で遊んだことはありますか?
もし見たことがないのなら、それはちょっともったいないです。(^_-)
まだ見たことがない方は、一度遊んでみてください。
▼「今日のオーラソーマタロットカード」 http://d.aura-soma.co.jp/tarot
画面に入ると真ん中にカードが一枚裏返しで表示されています。
一枚に見えますが、実はこれ“カードデック”です。(*^_^*)
つまり、下にすべての「オーラソーマタロット」が積み重ねられているのです。
だからそのなかから“自分の今日の一枚”を引くには、カードデックをシャッフルしなければなりません。
カードデックの上でクリックしても、【リーディングを始める】のボタンをクリックしても、シャッフルが始まります。
待っていると、やがて展開が終わりますが、散らしたい場所があればそこでマウスでをガチャガチャやれば展開を続けます。
動きが止まったら【カードを並べる(1)】【カードを並べる(2)】のどちらかをクリックしてください。
それぞれ動作は違っても、どちらも結果はアーチ型に展開します。
一枚をクリックすると、あなたの今日の一枚が現れるというわけ。
そこに表示されたカードのメッセージが、今日のあなたにとって何かのヒントになるかもしれませんよ。
でも、あくまでも遊びですから、深刻にはなりませんように。
どうぞ試してみてくださいね。(^_-)
●「ブログパーツ」のリニューアル
今回「ブログパーツ」もリニューアルされました。
▼「オーラソーマブログパーツ」 http://d.aura-soma.co.jp/blogparts
今回のリニューアルはデザイン・ヴァリエーションの強化です。
「オーラソーマブログパーツ」のページを表示すると、そのなかに「オーラソーマタロット」「今日のタロット」「今日の数秘ボトル」の三種類のブログパーツが表示されています。
各パーツの下に【この色で使う】ボタンがあって、それをクリックすれば、それはそれで完成で、タグコードが表示されています。
ただ、画面の下に【オリジナルブログパーツを作る】というボタンがあるところが、今回の機能強化です。
そのボタンをクリックすると表示されるのがこの↓ページです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ブログパーツ
http://d.aura-soma.co.jp/blogparts?mode=1#box_top
まず3つの内のどのパーツを使うかを決めてください(Step1)。
選んだパーツが画面左に表示されたら、今度は「テーマカラー」を選んでください(Step2)。
これであなたのブログの雰囲気に合わせて、21パターンのなかからブログパーツのデザインを選べるわけですよね。(^^)/
じつは、他にも「カラーダイアリー」の使い勝手が細かく改善されていますが、あまりに細かいので、わかる人にはわかる感じです。^^;
書き込んで遊んでみたい方は、よろしければこの機会にどうそ。
▼「新規ユーザー登録」 http://d.aura-soma.co.jp/user_create_do
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ