iPhone用 オーラソーマアプリ新登場!

iPhone用オーラソーマアプリが新登場しました! http://www.aura-soma.tv/ja/
コンテンツは全部で3種類、コンサルテーション、数秘、ライブラリです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマアプリ1
まずは数秘を試してみることにしました。
自分の誕生日を入力すると誕生数が出てきます。 (歳がバレちゃうので、塗りつぶしてます。汗)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマアプリ2
私の誕生数は「7」で、ボトルは7番「ゲッセマネの園」です。
ボトルのきれいな2色のコンビネーション!
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマアプリ3
テキストを消してiPhoneを振ると、この2色が混ざるのです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマアプリ4
そして、タロットは「戦車」
メッセージももちろん読むことができます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマアプリ5
ライブラリでは、すべてのボトルの情報が参照できます。
いつでもどこでもこれを見れば一目瞭然で、理解も深まりそうですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマアプリ6
そして、コンサルテーション。
タップしてボトルを選んでいきます。 どのボトルの写真もとてもきれいです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマアプリ7
コンサルテーションが終了したら、iPhoneを振ることで、元のコンテンツ画面へ。
iPhoneを使われている方は、ぜひぜひダウンロードを☆
Android版は現在準備中とのことですので、楽しみにお待ちくださいね
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ