本日最終日です! メルマガ「はじめてのオーラソーマ」登録キャンペーン!

 

ただいまメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をご登録いただきますと、特典として、期間限定で他では手に入らない新作の有料級PDFブック『オーラソーマポマンダー すべてがわかる─歴史から使い方まで─』をプレゼントしております。

 

初心者の方が、まず使って見たくなるのがポマンダーです。

そこで、このメルマガを購読していただくための特典として特別に製作しました。

 

 


17種類のポマンダーには自然の植物のエッセンスとクリスタルと色のエネルギーが含まれていて、それぞれとても良い香りがあります。

ポマンダーはオーラを保護し、ヒーリングをもたらすことができます。

 

日常で手軽に持ち運ぶことができ、毎日をハッピーにしてくれるグッズとしても好評です。

 

191ページのこのPDFブックでは、ひとつひとつのポマンダーについての詳しい解説と、ポマンダーの選び方や使い方、そして古代の叡智としてのポマンダーの歴史までを詳しく解説しています。

オーラソーマのコースでも手に入らない、貴重で豊富な情報がいっぱいのPDFハンドブックです。

本日キャンペーン最終日です!

ぜひこの機会に手に入れて、「はじめてのオーラソーマ」とともにご愛読してくださいね。


きっとオーラソーマの世界を楽しんでいただけることでしょう。

 

メルマガ登録はこちらです。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine
※ご登録後、少し遅れて(1分後)【post@aura-soma.jp】から、あなたのメールアドレス宛にPDFブックのダウンロードURLとパスワードを記載したメールが送信されます。

 

 



Twitterボタン