モーガン・フィッシャーの瞑想音楽とOauマガジン創刊発刊記念イベントのお知らせ

モーガン・フィッシャーの瞑想音楽とOauマガジン創刊発刊記念イベント ~くつろぎの瞑想音楽と食事を楽しむ夕べ~
モーガンイベント

和尚アートユニティ主催のお楽しみイベントのご紹介です。
イベントの案内とチラシのダウンロードはこちらから↓ http://oshoartunity.com/oauclub/morgan_event.html
モーガン・フィッシャーといえば、全英No.1のヒットアルバムを出したこともある世界的に有名な音楽家ですが、ハートを開くための音楽“Heart Muse”(ハートミューズ)や、ユニティインスティチュートのハートのガイド瞑想の音楽は、すべてモーガン・フィッシャーの作曲と演奏によるものです。 https://unityinstitute.jp/mail/order_cd13.cgi
そして、今回のイベントでは、ハートからの愛の贈り物、ユニオミスティオイルの創始者、ミスティカを特別ゲストに招いて、ミスティカによるハートの体験の機会も用意しています。 http://artbeing.com/mystica/introduction.html
また、開催場所は、昨年鎌倉にオープンした「オーガニック、ローカル、シーゾナル」をコンセプトにした、オシャレなカリフォルニアリゾート風レストランの≪FARM TO YOU≫ https://www.facebook.com/FARMTOYOU.yuigahama/
和尚アートユニティは鎌倉に移って、会社を設立して21年目。
これからは、もっと鎌倉という地元に根ざした活動もしていきたいということで、同じく鎌倉の地域を応援するレストラン≪FARM TO YOU≫の協力を得て、今回のイベントを開催する運びになりました。
モーガンの演奏と光のアートのあとは、 Oauマガジンの出版とOauクラブの立ち上げパーティ!
参加者のみなさんには、できたてのOauマガジンを無料にて贈呈いたします。
ところで、「Oauマガジンって、Oauクラブってなに?」と思われるかもしれないですね。
実は僕たちも、できあがるまでは、なにができるかわからなかったのです。
普通、こういう企画を立てるときは、「コンセプトは?」とか、「誰になにを届けるの?」とか、最初にビジネス的なアイデアありきではじめたりするのですが、そういうものもなく、「自分たちが楽しめることをやっていこう」というノリで、まわりの人たちに声をかけてできあがったのが、今回のOauマガジンです。
Oauマガジン http://oshoartunity.com/oauclub/oau_magazine.html
今回のモーガンの瞑想音楽イベントも、ミスティカのハートイベントも、Oauマガジンの出版パーティも、「せっかくなら鎌倉で、なんか楽しめることをやろう」ということではじまりました。
そのノリでTシャツまで作っちゃいました。
なにか人生を楽しみたい人たちが集まってくれて、そこでできあがっちゃったのがOauマガジンとOauクラブ。
ですから、今回もみんなが集まって、楽しいひとときが過ごせればいいな、と思っています。
人生楽しみたい人、なにか楽しいことを探している人、これから楽しいことをやっていきたいという人に集まっていただければと思います。
これから、なにが起こるかわからない。
そんなOauマガジンとOauクラブですが、もし気が向いたら来てみてくださいね。
みんなで楽しみましょう。
お申込みはこちらからどうぞ。 http://oshoartunity.com/
和尚アートユニティ 江谷信壽 記
————————————– 日程 2016年6月19日(日) 時間 18:30~20:30(受付開始18:00~) 会場 鎌倉 FARM TO YOU(鎌倉市由比ガ浜2-4-43) https://www.facebook.com/FARMTOYOU.yuigahama/ 定員 50 名 参加費 3,500円(立食形式)
お申込みはこちらからどうぞ。
http://oshoartunity.com/
       
Twitterボタン