続報:新ボトル誕生! B111 大天使ダニエル

B111 大天使ダニエル

昨日、お伝えしました新ボトル誕生のお知らせですが、日本語での情報の発表はまだなようです。
ですので、pariさんに翻訳していただきましたので、ひと足お先にご紹介をさせていただきます。
大天使ダニエル B111 2013年12月誕生
あるテキストには、30代半ばの頃はダニエルは明るい緑色の目をした亜麻色の波打つ髪の、ほぼ6.5フィート(2メートル弱)の非常な長身だったとあります。 ダニエルがいつどこからどのように来たのかという血筋に関してはあまり言及がなく、ある意味では、それも理解できます。
ダニエルは、私たちが何が真実で何がそうでないのかを識別するのを助けてくれます。 これは彼の主要な目的のひとつです。 私たちの夢や意図は、エネルギーをロスしたり時間を浪費したりせずに、それらの意図や夢が非常に活動的に具体化するように焦点が合わされます。
ダニエルはまた、コミュニケーションが窮屈にならずに容易に流れ、熱心さや敏速な思考が理解不能に至ってしまうような場面での困難を排除するのを助けます。 思いやりや真の感情を伝えることに関しては、彼のスピーチやコミュニケーションの明晰性に関する仕事は非常に重要です。 もし、私たちが自分自身を思いやる方法を見つけたら、その思いやりが世界へと溢れだすこともありえます。 私たちが自分自身を深く思いやるようにと応援し、助けてくれることと、ダニエルはとても関係があります。
ダニエルは、私たちが適切なところにいることを、ただ自分自身であり、それ以外の振るまいをしないことで、状況や環境が私たちにとても重要なときにも、私たちがあるがままの自分であることを助けてくれるでしょう。
ダニエルは以前ならある種の不安があったところに真の気楽さをもたらし、その不安を解消するのを助けてくれるでしょう。 合法性とか法律的問題に関係する多様な状況の多くも、彼の付託と彼の在り方と関係があります。 ダニエルの目的のいくつかを人間の行為に翻訳するのが非常に困難なのは、愛とそのすべての資質の伝達(それが彼の専門領域の大部分です)としての大天使を人間が理解するのが難しいためです。
これまでなら損害や困難があったところでは、その困難を生みだしたものは、何であれ彼の恩寵と彼の平和と幸福をもたらす能力に付託することができます。 私たちが自分のアイデンティティに確信がもてなかったような場合、またそのアイデンティティが間違った場所にあったとか適切でない方法で使われていたという場合は、ダニエルは私たちが自分の存在の深いところにある資質のなかで自分のアイデンティティを発見するのを助けてくれます。
ダニエルの資質には真理と調和も含まれています。 彼は私たちが環境を正しく理解し、それを明晰な光のなかで見て、最も適切に行為できるように私たちを支援してくれます。 彼はコミュニケーションでの欺瞞や困難があったところに明晰性をもたらし、隠されたごまかしを照らしだします。 また彼の主要な仕事のひとつは、関係性のなかに明晰さをもたらすことです。
ダニエルは守護者でまた保護者でもあり、彼の役割の主要な部分は、私たちの守護天使それぞれを何らかの意味で支援することです。 近年、彼が関わってきたことの大きな部分は、大天使たちがひとつの銀河系から別の銀河系へと旅し、ときには宇宙間を旅するとき、そのタイムトラベルの時間構築を監督して助けてきたことです。
ダニエルはハートのエメラルドと結びついており、彼のつながりのひとつは、この時点における地球存在と地球エネルギーと調和するような、人間の領域内での総体的で平和的な生活様式に啓示を与える「エメラルドの大天使たち」と呼ばれる一群の大天使たちとのつながりだと考えられています。
ダニエルは、新しい時間系列を画するこのボトルに、自分のエネルギーを注いできました。 ご承知のように、私たちは新しい時間周期の始まりにおり、それはこの時点にダニエルがこのボトルのなかに顕現している理由の一部です。
彼は、大天使ミカエルとガブリエルを含むその他の大天使たちによって、この時点における地球と人類の集合がここを通過するのを助けるようにと招聘されました。 具体的には私たちは彼のことをハートのエメラルドとの関係で、また地球のグリッドシステムと私たち自身のエネルギーシステムとの間に生み出される愛、そして愛の深いレベルにおける関係性との関係で考えることができます。 ダニエルには非常に強い金星とのつながりがあり、改革された反逆者の力もダニエルによって霊感を与えられています。
もしコンサルテーションのなかでダニエルが浮かんできた場合は、それが結婚とか夫婦関係とかいった密接な関係性を指摘しており、またそれらの事柄がこの時点における彼の主要な関心事であることは間違いありません。 つまり、関係における明晰性です。
ミクロコスモス(小宇宙)存在との関係では、ダニエルはまた呼吸をとおして手放す可能性として顕現しています。 天上の愛のなかで呼吸すること、慈愛と思いやりと温かみのなかで呼吸すること、そして痛みや恐れや過去の損害や背信を吐きだすこと、そして新しい明晰性の感覚を見出すことを支援します。
ダニエルは、私たちがより良い方法を見つけ、私たちが必要とし、欲し、それに値する愛として顕現する方法を発見することを支援します。 ダニエルはまた、自分自身のなかと世間のなかでの両面での私たちの関係性の変化に向けた霊感とも関係しています。

英語版はこちら→
現在、発売日等未定となっております。 そのほか、公式情報等の詳細がわかりましたら順次お知らせいたしますので、どうぞお待ちください。
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ