『内なる色を見いだす瞑想』『ポマンダーを使ったチャクラ瞑想』CD 3月初旬新発売!

オーラソーマの色彩の光であなた自身の魂とつながる
2つのガイド瞑想                           
『内なる色を見いだす瞑想』『ポマンダーを使ったチャクラ瞑想』
3月初旬新発売!


$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-2つのガイド瞑想

「サトルボディヒーリング」の開発者であり、オーラソーマ®レベル4対応コース「直観的知性の目覚め~オーラソーマコンサルテーションのために」のティーチャー、リーラ、プラサード、アルヴィナの3人による、オーラソーマを使った新しい瞑想CDが近日発売になります。

この瞑想は、オーラソーマの色彩のエネルギーによってあなたが自分の内なる資質とつながり、それが人生においていきいきと花開いていくことを助けます。オーラソーマは、あなた自身、そしてあなたが関わっている人々の人生を変容するのだということへの、新しい体験と理解を得るでしょう。

リーラ、プラサード、アルヴィナは一昨年より、「直観的知性の目覚め~オーラソーマコンサルテーションのために」を教えていますが、彼らとオーラソーマの出会いは20年ほど前にさかのぼります。

彼らはオーラソーマ自体への関心と同時に、「サトルボディヒーリング」をはじめとする、チャクラやサトルボディ(オーラ)へのワークに、ボトルやポマンダー、クイントエッセンスを使うことにも非常に関心を持ちました。初めてマイクとクローディアに会ったとき、プラサードがオーラソーマのこのような使い方にについて話すと、マイクは彼らがそうすることを励ましてくれました。

それ以来彼らはエナジーワーク、チャクラとサトルボディの波動チューニングなどにオーラソーマを使ってきています。オーラソーマを使うと、異なるチャクラやサトルボディの波動を知覚して識別すること、またそれぞれのエネルギーに向き合うことがより簡単になります。さらに、無意識になりがちなエネルギーにスペースや光、愛など本質的資質を呼びさます目的でも、オーラソーマを用いてきました。

このガイド瞑想では、ボトルやポマンダーのエネルギーを直接的に感じ、そのヒーリングの力を受け取っていきます。それによってあなた自身がもつ自然な能力、本質につながり、そのエネルギーが流れ始めるのを感じるでしょう。

オーラソーマ・プラクティショナーの方々のスキルとワークのさらなる向上に、そしてオーラソーマと色を用いて、人生を変容することを学ぼうとする方々のサポートになるでしょう。

トラック1 『内なる色を見いだす瞑想―オーラソーマ® イクイリブリアムを使って』

イクイリブリアムの光であなたの全身を満たしていきます。ボトルとともにただこの瞬間にくつろぐことを通して、色の光があなたのエネルギーの流れを新しく開いていくのを感じるでしょう。
あなたが最も魅かれるイクイリブリアム、または気づきやヒーリングをもたらしたいと感じるテーマに関連したボトルとともに瞑想します。(17分45秒)

トラック2 『ポマンダーを使ったチャクラ瞑想』

レッド、オレンジ、イエロー、エメラルドグリーン、サファイアブルー、ロイヤルブルー、ヴァイオレットの7つのポマンダーを使った瞑想です。ポマンダーのエネルギーで第一チャクラから第七チャクラまでのバランスをとり、各チャクラが持つ本質を活性化します。それによって人生のあらゆる次元― あなたの身体、感じる能力、行動し創造する力、愛すること、人と関わること、そしてあなたとあなたの魂とのつながり ― を強め、開いていきます。
(38分13秒)

・両トラックともオーラソーマ・ティーチャーの黒田コマラさんによる、日本語でのガイドです。
・オーラソーマ・プラクティショナーの方々やボディワーカーの間でも人気のCD「ヌミナス」(ジョージ・スカローリス)の音楽を使用しています。

この瞑想を体験された方の感想の一部をご紹介します。

・セラピスべイのボトルと瞑想し、自分がクリアな光になり浄化される感覚と、とても暖かく守られているような感覚も感じられて、リラックスできました。

・ヒラリオンのペールグリーンのエネルギーが降り注ぎ、安心感に包まれました。ボトルと瞑想すること、内側にいることが、ここまで幸福に感じられたのは初めての経験で、とても嬉しかったです。コマラさんのガイドは、ハートに深く響きました。

・自分の中の居場所を再確認し、リラックスできました。

・それぞれのチャクラの色と本来の働きをイメージすることで、深い意識へのメッセージになったと感じます。本当の自分とはどんな姿なのか、イメージできたように思います。

・7つのポマンダーを使って、とてもすっきりしてエネルギーのバランスがとれたと感じました。

・ひとつひとつのポマンダーを使っていくと、宇宙のなかに漂っているような気持ちになりました。だんだんと深く入っていくことが実感できました。

・ポマンダーを通して生きる喜びを感じました。全体が調和する感覚が実感できました。

・短い時間の瞑想でも深く感じることができ、とてもくつろぎました。

☆定価 : 2,940円 (新発売の特典があります!)

なお、発売日に関しましては、決まり次第ご連絡をいたしますね☆
お楽しみに!

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓